076218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の出来事

日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
y.H-ko@ Re:3DSを買ってあげました(12/22) matチップさん >プレゼントは3DS…
matチップ@ 3DSを買ってあげました プレゼントは3DSとマリオ3Dランドを…

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いまさらですが・・・

7月中旬、子供と母(私)の2人で、初キッザニア体験をしてきました。

 TVでは見たことがあったのですが、子供を連れて行こうなんて思わず見ていましたが 期間が限定されているものの、半額で入場できる紙をもらったので行ってみることにしました。

 2部ですが子供と大人の2人で2500円で入場できましたちょき

入場者はとても多く、人気のハイチューは早々に どこまで並んでるネンほえー状態でした。

絶対やりたいといっていた、ピザ以外は 中人気と低人気の物などに集中したものの 6つのお仕事をやり終えましたうっしっし

とにかく、子供は楽しいでしょう。

大人は・・・初めての私は、子供のお仕事姿を見たり 町の様子を見たりでとても楽しめました。

 半月経った今も、キッザニアのお金やお財布、カードなどを出して 楽しそうに ちょくちょく話しているので、また 半額の紙をもらえたら 連れて行ってあげようかなぁ と思っています。

ただ・・・あれだけ込んでいて、 定価の金額を払っていたら ぷーえっ てなってたかもしれないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 16:11:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.