076414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の出来事

日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
y.H-ko@ Re:3DSを買ってあげました(12/22) matチップさん >プレゼントは3DS…
matチップ@ 3DSを買ってあげました プレゼントは3DSとマリオ3Dランドを…

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本で唯一のケーク・サレ専門店 カフェ・ド・ヴェルサイユ

  日本で唯一のケーク・サレ専門店 カフェ・ド・ヴェルサイユ

日本で唯一のケーク・サレ専門店、カフェ・ド・ヴェルサイユさんのケークサレをモ二プラさんより神戸大丸でいただきました

ケーク・サレって言葉もスイーツも知りませんでしたが、画像や説明を見て チーズや野菜キノコなどスイーツに入っているのが想像できないものが入っているスイーツとお惣菜の間の食べ物かな~なんて思っていました。

神戸大丸の地下で 中々 お店を見つけられず 店員さんに連れて行ってもらいました

CIMG0535.JPG CIMG0537.JPG

ショーウィンドウの中は 色とりどりの野菜やチーズの入ったケーク・サレが

お客さんもとても多く 画像を取るのも 商品を頂くのも 隙をついて 行わせてもらいました

CIMG0538.JPG

お買い得品はあっという間にカゴからなくなっていきました。

店員さんに、モ二プラのメモを渡すと すぐに1つ包んで 渡してくださいました。

どの種類を入れてくれたのかは家に帰ってからのお楽しみにして 確認せずに持って帰りました~

で、私が頂いたのは、ちょっとイメージしていたのとは違う シンプルなジンジャー(生姜)のケーク・サレでした。

CIMG0545.JPG

とってもシンプルな材料で出来ていて安心 

CIMG0546.JPG

ただ、生姜は子供も私も苦手なので、一瞬 え~~ となってしまいました。

がっっ、上に乗ってるのはさすがに甘く煮てあっても無理でしたが ケーキの中にも刻んだものが入っているのですが、全く生姜感はゼロ

お店では、ホットプレートで温めているのを見たので、家でも レンジで10秒ほど温めてから頂きました。

  CIMG0550.JPG

とにかく、しっとりしているのに軽くて 甘すぎず 本当に美味しかったです

子供も 「うま~~~」 パクパクパクと食べてしまいました

CIMG0549.JPG

しっとり感、分かってもらえますか

次は、最初にイメージしていた 野菜やチーズの入った ケーク・サレを試したいと思います

 日本で唯一のケーク・サレ専門店 カフェ・ド・ヴェルサイユ

ごちそうさまでした

 

 

【神戸大丸へお越しの方へ】日本唯一のケーク・サレ専門店からのプレゼント! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.21 15:34:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.