354537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

Big One kk

Big One kk

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

カレンダー

2012.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ 五月のゴールデンウィーク!・・後に種まきをしたインパチェンス!・・・・・(写真)

ご覧の通りに!・・玄関前に意気盛ん・・。


間もなく!・・見る人の目を、心を射ぬく開花の威力を!・・しっかりご報告致しましょう・・・・・。


■ 今年の不規則な、気候変動の「花の開化」・・・とても至難の業!と私は思う。

しかし、自然の力は大きい!私の力など・・なにするものぞ、ひたすらに遺伝子を貫く!・・それが自然なのかも知れません・・・・・


ややもすれば!・・自分が花を咲かせた・・・錯覚にとりいる妄想が・・・・・

花を愛する特権かも知れない!・・が。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.25 05:43:45



© Rakuten Group, Inc.