488625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2008.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、ジャック大阪!

いや~良かったです!
濃かった!
メンバーも、超~豪華!

奥田会長、蜘手社長、小西社長、志賀副社長、館本さん、
中堀社長、小川社長、中村専務、中島社長
赤石本部長、山崎部長等々
業界のリーダー、自身の人生に大きく影響を与えてくれた
皆さんとの話し、セミナーに今年の締めくくりのジャックで
内容は勿論、大変刺激を頂きました。

蜘手社長、皆様、大変ありがとうございました!

さ~僕も頑張りますよ!

とり急ぎの更新でした。

※順次更新していきますので・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 23:25:59
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.