489110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2013.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

情熱一心。本日もありがとうございます。

怒涛の一週間。

月~水は東京。木曜日が来客ラッシュ。
そして本日は終日3次選考。

皆さん、ありがとうございました!
学生の皆さんもありがとう!

本当に充実です。しかし、机に向かっている時間がなく、、、。
隙間時間をいかに活用するか?
また、こういう時こそ、いかに時間を創造するか?
しっかり地に足を付け、キチンと成果を上げていきたいと思います。

さて、
東京出張初日。目的はこちら!
レジュメ.JPG

第一回リフォーム小西塾!

参加メンバーもそうそうたる顔ぶれです。
小西塾.JPG

毎度、激アツの小西社長は勿論、

特別講演は飲食事業部、山崎部長!

山崎部長.JPG

というか、話す言葉は社長ですね。

これが、強い組織の強さ。
改めて実感しました。

第二回も開催決定!
楽しみですね。

懇親会の会場は勿論一発屋!
懇親会も盛り上がり、、、久しぶりの星野社長と。
星野社長.JPG

最終のラーメン迄、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
※朝、、ラーメンはこたえました~~(^_^;)

小西社長には、いつも非常に刺激と学びを頂いております。
今回の講義も何度となく聞いているはずが、、、、。
更にアンテナに響く事が多々ありました。

僕自身の変化かも知れません。

自分の視座、立ち位置の変化。

それを客観的に見れた事においても、
非常に有意義な学びでした。

これからも視座とアンテナを高く、
足元の努力を大切に願晴っていこうと思います。

小西社長、皆さん、ありがとうございました!

第2回も楽しみにしています!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.16 19:40:56
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.