楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586906 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『今日の出来事』
第5レースの、ホットレディ号の勝利で管理する名古屋の
角田輝也調教師が、年間188勝という日本記録を達成!!

詳しくは、絶叫ちゃんのブログをご覧ください。


今日は、いろんなことをやりながら名古屋のライブ映像を
見て、勝負どころは馬券を買っていたのですが(ばんえいを含む)
儲けることが出来たので、どうにか休業補償はできました。

でも、いい予想をしたつもりのジャパンカップは、
馬券を買ってませんでした(ドームで盛り上がってたので)


『今日の馬場』
不良馬場の影響からか、速い時計の出る状態で、
逃げ先行馬に有利な馬場でした。


そんなこんなで、明日の名古屋「大黒社」を
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 21時30分43秒



© Rakuten Group, Inc.