楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587327 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★船橋JBC当日、読売新聞の社会面(中部地区)に大きく
載っていたこの記事。
何もいまさらって感じですが・・・

「笠松けいば」の振興策を話し合う運営推進協議会は、来週
の11月8日に開かれ、存廃を含めた議論も行われますが、
存廃の決定権を持つ古田肇岐阜県知事は、『これまでの収支
では存続への道はかなり険しく、シビアな選択肢もある』
(10月19日の定例記者会見でのコメント)と、いつも
ながらの厳しい見解を述べております。

平成24年度をメドに計画が進んでいるという、JRAとの
馬券の相互発売などを理由にして、最悪のシナリオが先送り
になる事も考えられますが、JRAでも売り上げ減が続いて
いる不景気の時に、今、数字で結果を出すのは不可能に近い
でしょう。

いや、今年度で唯一、前年比で売り上げが100%を越えて
いるのは、一番廃止に近かった言われていた「高知競馬」
だそうで、まだまだ「笠松けいば」も、振興策が出し尽く
されたわけではないハズ。
それとも、そんな猶予も残されていないのでしょうか。

★船橋JBCは、今年も予想の方は、スプリントが良くて、
クラシックがダメというパターン。

クラシックを勝った「スマートファルコン」は、この手が
あったかという逃亡策。
同厩舎の「マグニフィカ」を先導役にして、楽に「フリ
オーソ」が番手ゲットと、勝手に展開を推理したのが誤り。

それにしても「フリオーソ」は、前半から行きっぷりがイマ
イチでした。肝心なレースで本調子を欠いていたようです。

ひと叩きされて良くなっていた「アドマイヤスバル」の
好走は地力の賜物ですが、逆に「シルクメビウス」の
今回は休み明け、次走はガラッと変わってきそうです。

★「名古屋けいば」開催中!
金曜は『ゴールドウィング賞』がメインです。

『画像』は、第33回・ゴールドウィング賞の
優勝馬「ライデンリーダー」荒川調教師のお姿も。
2着馬(ラッキーダイナ)に6馬身差を付ける圧勝でした。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月04日 21時16分20秒



© Rakuten Group, Inc.