楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3575163 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★昨日の『ナニコレ珍百景』は、CMまたぎで、
しかもクイズ形式で紹介されるという、「笠松
けいば」にとって宣伝効果は抜群でしたね。
ラブミーチャンも映ってましたし。

「近くに公営ギャンブル場があります」という
ヒントで、出演の女性タレントが「酔っぱらいが
電柱に昇ってボタンを・・・」って、答えるシーン
がありましたが、やっぱりギャンプルには、そんな
イメージがあるのでしょうかねえ・・・

笠松のお客様には、そんな方はおりません。

『笠松けいば・如月シリーズ』は、金曜日が最終日。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。

★どうなる大相撲。

最近は興味がなくなりましたが、昔は野球以上に
相撲が大好きで、今でも捨てられない大相撲関連
の書物が300冊近くあります。

思えば、初めて大相撲を八百長として訴えたのは、
石原慎太郎さんだったのかも。
しかしながら、その柏戸・大鵬戦は、たまたま?
ガチンコだったので、石原さんが謝罪するという
結末に。

消去しても、警察の手にかかれば復元してしまう
というメールにより、土俵際に追い詰められた
大相撲ですが・・・

現理事長の「過去には、一切なかった」
え?言い切っていいのでしょうか。

ずっと染みついた、悪い伝統かと思うのですが。
メールに出てしまった力士達の問題だけでは
ありませんよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 22時44分08秒



© Rakuten Group, Inc.