楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586561 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★中央競馬の2012年の開催日程が決定
したようで、ツイッター等でいろんな声が
聞こえてきます。

JRAでさえ売り上げ減に歯止めがかから
ず、いろんな策を講じていますが、はたし
てその効果は?

BODさんの関連記事はここに

有馬記念の翌日にも開催があるようですが、
確か1970年代までは、有馬記念が最終
週でなかったハズで、東なら中山大障害、
西なら阪神大賞典で締めくくっていたと遠
い記憶が。

中京の7月開催というのは、かつての高松
宮杯がそうでありましたが、せっかくの新
装中京が3開催の計22日と、むしろ2日
減となっており、名古屋の人間には残念か
も。しかも季節的にすごし易い頃の開催は
ないし・・・

★「名古屋けいば」開催中!

初日の第2レースで100万超え馬券が!
火曜の最終レースには、尾張名古屋杯馬
「ツルマルツイモツイ」が名古屋に帰って
きました。

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。

『画像』は馬場改修工事中の笠松の様子。
(昨日、金沢場外に行っていた方から提供)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 23時15分59秒



© Rakuten Group, Inc.