楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3571671 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(追記)
今回の『競馬予想会』の告知。

『サウナイーグル』のイベント集

ちなみに、美人双子姉妹のどちらかは
料理長の奥さんです。
ワシは今でも見分けつきません。

★「東海ラジオ」金曜の『チアスポ』を
聞いて下さった方、ありがとうございます。

今回は近鉄某駅からの電話出演でした。
屋根のないホーム先端のイスは雨で濡れてたし、
立ったまま右手に資料、左手でハイテンション
な電話トークを、駅員さんが不審人物?として
チラチラ見守られながらの5分間でした。

今週は笠松の開催週だったので、JRAの予想
は調教ビデオをチェックするのが精一杯で、今
日の時点ではあの程度が限界でした。
(軸馬は変えるつもりはないですが)

それを補う意味で?
たまたま今日、別件で中日スポーツの若原記者
に電話したので、ついでに教えてもらったこと
も、番組内で言わせてもらった次第。
(本人の許可は得てました)

急に若原記者の見解を言ったもので、大澤さん
はビックリされたようだ。
自分も若原記者のことを、「若原くん」と言っ
てみたり、失礼にも「あの子」とか・・・
でも、昨年の有馬記念も的中させた穴記者と、
讃えることも忘れなかったし、感謝のツイート
を頂けたし、めでたしめでたしってことにして。

それにしても、生放送ってのは深くて面白い。

★今週も土曜の夜は『サウナイーグル』
『競馬予想会』を開催します。
(午後10時より・アミューズメントルーム)

K支配人が「みやこステークス」の3連単を、
獲ったらしく、大儲けしたそうです。
その日に自慢メールが送られてきました。

予想は3連単まで当ってましたが、馬券は馬単
しか買ってない自分はチョッと悔しかったです。

どんなに大儲けしても、ご祝儀という言葉さえ
知らないらしい?支配人が 率いる『サウナイー
グル』の 場所は、名鉄 「知立(ちりゅう)駅」
から、線路沿いを名古屋 に向かう感じで、
徒歩5分程度で到着できる距離に あります。
ボウリング場(イーグルボウル)の隣です。
(駐車場完備の男子限定サウナです)

知立へは、名古屋からでも名鉄特急で約20分
と、意外に近いですので、支配人一同、皆さん
のお越しを、お待ちしております。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。

※「大黒社ネット予想」は通常、レース前日の夜
に更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 11時35分24秒



© Rakuten Group, Inc.