楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3584806 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜の『京阪杯』は勝ち馬「ロードカナロア」
を本命視しながらも、相手をほぼ「ジョーカプ
チーノ」に絞ったフォーメーションにして惨敗。
「ロードカナロア」は今のレベルの短距離界な
ら、GIでも差はないでしょう。

その他、土曜の推奨馬は低調な内容で、すいま
せん。

さて日曜の推奨レースは『ジャパンカップ』ま
では一つもなく、それが当日の勝負レースでした。

今回、危険な人気馬だらけということで、「ブ
エナビスタ」からあえてワイドで、「トゥザグ
ローリー」「ローズキングダム」「オウケンブ
ルースリ」「ジャガーメイル」の4頭に流すと
いう馬券でした。

結果、叩き3走目で良化しているのに、前走の
だけで人気が急落していた「ジャガーメイル」
が3着に入ってくれて、ああ嬉しとなった次第。

「トーセンジョーダン」は消してましたので、
3連馬券は外しましたが、ワイドで3800円
は美味しいのではないのでしょうか。

サウナイーグルでの「競馬予想会」では、特に
今回はヒモ穴狙いのワイド馬券をオススメした
のですが、やっぱり多くのお客様は3連単しか
考えていないようですので、喜んでもらえたか
微妙ですが、逆に自力で2着馬を買い目に入れ
て、3連単を獲ったというツワモノもいるかも。

ワイドならダブルで的中ってこともあるし、本
命戦のワイドでも1本勝負で、しかも結果が1
着3着や2着3着になった時なんか、快感なの
ですが・・・

勝った「ブエナビスタ」ですが、次走の有馬で
は本命にはしないと思います。
今回、やり損ねたというより、まだ良くなり切
ってなかったお馬さんを有馬では狙いたいです。

『チアスポ』で連対率10割を続けている大澤
広樹アナの架空実況も、ついに記録が途切れて
しまいました。
15年ぶりの東京競馬場でライブ観戦したとい
う大澤アナの本命は「ウインバリアシオン」だ
ったのですが、アンカツJが勝負に出ての5着、
よく健闘したのではないでしょうか。内枠だっ
たら、菊のような戦法もあったのでしょうが。

自分は今年の3歳馬のレベルは高くないと思っ
ているので、「ウインバリアシオン」は消して
いました。あの三冠馬さえ、有馬で本命にする
つもりはありません。

※おなじみBODさんのGI回顧はここに。

東京最終の『プレミアムレース』は「ノーステ
ア」狙いで馬連・ワイド・3連複が的中。
3連単も買えたハズなのですが、プレミアムは
当ててナンボですから。
しかもここは、メインで運を使いきったと思っ
て、あんまり賭けられなかったのは残念。
勝負事は獲れる時に獲らないとアカンねん。

★月曜からは名古屋けいば、
『ターコイズシリーズ』が開幕します。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 22時28分39秒



© Rakuten Group, Inc.