楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587407 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜はいきなり「狙い馬リスト」の「アースガ
ルド」(中山8R)が馬体も回復、期待に応えて
くれました。
相手も5頭に絞れましたし、単複から7万円台の
3連単まで的中!
予想は当たっても、自分が買ったのは単複と馬連
だけでしたが・・・
まあこれだけで、今週の負けはない?ハズ。

『中山グランドJ』は本線の二頭で決まったので
すが、3着馬がヌケ。
「マジェスティバイオ」が強すぎましたが、全馬
完走のいいレースでした。

『アンタレスステークス』は「ゴルトブリッツ」
を中心視してましたが、「アイファーソング」を
軽視していのした。
川須Jが何が何でもハナを切るという騎乗。
逃げの形にさえなれば、オープンでもということ
なのでしょう。

さて日曜。
「狙い馬リスト」の「シルクミライ」(中山6R)
が馬券に絡んでくれました。2着馬がヌケでした
が、ワイドを選択していたので、まずまずの商い
に。それに複勝が680円もついて大感謝。

もう一頭の「マルカバッケン」(中山10R)は
3着。ここは相手が絞りにくいので、3連複を選
択してましたが、やっぱりヌケて、複勝だけのト
リガミの巻。

そして『皐月賞』
自分の軸馬は「グランデッツァ」でした。
大外を回されましたが、同じような所にいた「ワ
ールドエース」は伸びています。馬場や距離も敗
因かもしれませんが、緩い仕上げで激走した前走
の反動(目に見えない疲れ)があったのかも。

勝った「ゴールドシップ」は2番手評価でした。
「桜花賞」に続いて軸馬を誤ってしまいました。
内の悪化した馬場を意識して、各馬が外に進路を
取る中、ポッカリ開いたインから抜け出しました。

2着の「ワールドエース」もスタート後、つまづ
くシーンもありましたが、勝ち馬とは内外の差。
ということで、負けて強しと判断され、ダービー
でも人気になりそうです、

3着の「ディープブリランテ」はやっぱり掛り気
味に。それでも馬券圏内は死守。能力の高さは認
めますが、ダービーよりNHKマイルC向きかと
思います。

4着の「コスモオオゾラ」は得意の道悪での好走。
精一杯の結果でしょう。 

※おなじみBODさんのGI回顧はここに。

★月曜からは名古屋けいば、
『吉野桜シリーズ』が開幕します。
月・水・木・金曜の4日間の開催です。

「大黒社ネット予想」はここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 21時21分12秒



© Rakuten Group, Inc.