楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3574876 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★あのクインオブクインさんが、
お母さんになった
そうです!

★かつて名古屋けいばに所属して活躍してい
吉本隆記ジョッキーが、浦和で復帰すると
いうニュースには驚きました。

吉本ジョッキーといえば、よくお父さんらし
き方が名古屋競馬場の一般席で、応援されて
いたことを思い出します。
吉本隆記ジョッキーの再出発にエールを送り
たいです!

★向山牧ジョッキーが、5月24日と25日
の2日間、騎乗停止となってしまいました。

長い審議となっていた初日、第7レースの件
(10号馬の騎手が控えた)らしいです。
そこでの審議内容の発表では、多数の馬が関
連したという事で、到達順位のままで確定と
なりました。
降着がなくても騎乗停止になることは、まれ
にありますが・・・

★水曜はJRA指定交流戦が行われますが、
またJRAの荻野琢真が地方馬に騎乗します。
(第5レースと第8レースです)
本番?は第9レースでしょうが、応援したく
なります。貸服マニアも必見?

★「笠松けいば」開催中!

「大黒社ネット予想」はここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.netにアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月22日 22時07分18秒



© Rakuten Group, Inc.