楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3585404 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★ツイッターやフェイスブックでも、いろんな
ご意見を頂いた「改正競馬法」の件ですが・・・

自分のところに寄せられる声は、ギャンブラー
が中心ですから、やっぱり否定的な意見ばかり。
中でも、簡単に全国の競馬場の馬券が買える現
状で、笠松だけが払い戻し率を変えれば、他場
に売り上げを取られるというご意見が多かった
ように感じました。

本当に、ごもっともです。

ところが・・・
先日、ホームページのアクセス数が600万を
超えたという超人気サイト『公営競技はどこへ
行く』
の管理人BOD氏が、笠松町長が喜ぶよ
うな肯定的な発言をしています。

こんな前例まで出してきました。

BOD氏は、これが改悪かはやってみないと分
からないと主張。

自分の意見としては、この方策で機械的には主
催者の収入がアップするのでしょうが、それも
最初だけ・・・
長い目で見たら、マイナスになるのではと危惧
しています。

開催が予定されているという『第2回BODの
おーるないと日本』で、議論したいテーマです。

★金曜・名古屋のメインは『名古屋でら馬スプ
リント』です。

開催前に砂の入れ替えがあった名古屋の馬場で
すが、やっぱり先行馬に有利な状態には変わり
なく、速いタイムが出ています。

しかも降雨の影響からか、木曜はさらに高速化
して、メインの準オープンはマイル戦で1分3
0秒台の時計が出ました。

ここでは負けられない「ラブミーチャン」です
が、楽観はできない気がします。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 22時06分10秒



© Rakuten Group, Inc.