楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3584789 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『笠松けいば・アルプスシリーズ』の最終日は、
東海ラジオの大澤広樹アナが来場してくれました。

今年も実況を担当したドラゴンズ戦は驚異の勝率
を誇っている大澤アナですが・・・
今回は「笠松けいば」の洗礼を受けたようです。

南輝幸調教師が引退。お疲れさまでした。
「トウホクビジン」「コロニアルペガサス」
「タッチデュール」などは、笹野厩舎に移籍
されます。

どうにか「大黒社」の予想は、回収率的にはプラ
スで終了できました。
次回の『笠松けいば・納涼シリーズ』は、7月の
11日(水曜)からです。

★今週も、土曜の夜は『サウナイーグル競馬塾』
でお楽しみください。

先週の『宝塚記念』は、推奨馬に「ショウナンマ
イティ」を指名。
予想はワイドで的中で、「サウナイーグルの招待
券」のプレゼントにも成功しましたが、「オルフェ
ーヴル」の評価を下げていたので、やっぱり皆
さまの期待を裏切った感が大きいです。

しかしながら、K支配人の『もしオルフェーヴル
が勝ったら、招待券をプレゼントします!』って
太っ腹な公約もあり、先週の競馬塾に参加の皆さ
まにお得な結果にはなったようです。
(ダブルで招待券をゲットされたお客様が多数、
支配人は大後悔?ワシが責任を取らされそう)

そして、7月1日(日曜日)は・・・
「大黒社」とサウナイーグル支配人と一緒に
行くという「中京競馬ツアー」
をします。

中京競馬で大儲けしよう!
(もちろん、損するかもしれません)

太っ腹な支配人さんに、奢ってもらおう!
(これも期待薄です。自分のお金が頼りです)

話題の中日スポーツ若原記者と眞鍋かをりさん
を生で見よう!
これは実現しそうです

ぜひ、土曜の夜10時は「サウナイーグル」の
「アミューズメントルーム」にお集まり下さい。
コアな競馬ファンはもちろん、初心者の方も
大歓迎ですのでお気楽に。

競馬塾は約1時間で終了するのですが、補習授業
を受けられる、熱心なお客様もおられます。

夜が遅くなっても安心。
「サウナイーグル」には複数の仮眠室はもちろん、
個室も完備されています。
詳細は下記リンク先をご覧下さい。

『サウナイーグル』の場所は、名鉄・名古屋本線
「知立(ちりゅう)駅」から、線路沿いを名古屋
に 向かう感じで、 徒歩5分程度 で到着できる
距離にあります。
ボウリング場(イーグルボウル)の隣です。
(駐車場完備の男子専用サウナです)

知立へは、名古屋からでも名鉄特急で約20分
と意外に近いですので、スタッフ一同、皆さん
のお越しを、お待ちしております。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.netにアクセスを。

※「大黒社ネット予想」は通常、レース前日の夜
に更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月30日 09時56分00秒



© Rakuten Group, Inc.