楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587007 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『公営競技はどこへ行く』の第2回オフ会、
『臨時おーるないと日本』水道橋大会の主催者
BODさんのレポートはここに。

★今週も、土曜の夜は『サウナイーグル競馬塾』
でお楽しみください。
儲かっているせいか?先日、店内の改修工事が
行われ、より館内が快適となったようです。

さて先週の中京のメインは本線で的中でしたが、
「サウナイーグル・無料招待券」のプレゼント
を賭けた「函館記念」はハズレてしまいました。

この1年間、毎週休みなく開催されてきた競馬
塾ですが、来週からは夏休みをいただきます。
本当は冬季に充電期間をもらうところを、支配
人さんに無理を言って、ここので延ばしてもら
っていました。

キッチリ当てて、また秋にお会いしましょう。
(もちろん大黒社のネット予想は、継続中です)

ぜひ、土曜の夜10時は「サウナイーグル」の
「アミューズメントルーム」にお集まり下さい。
コアな競馬ファンはもちろん、初心者の方も
大歓迎ですのでお気楽に。

競馬塾は約1時間で終了しますが、夜が遅くな
っても安心ですよ。
「サウナイーグル」には仮眠室はもちろん、個
室も完備されています。
詳細は下記リンク先をご覧下さい。

「ロンドンオリンピック」の得するイベント
あるそうです。

『サウナイーグル』の場所は、名鉄・名古屋本線
「知立(ちりゅう)駅」から、線路沿いを名古屋
に 向かう感じで、 徒歩5分程度 で到着できる
距離にあります。
ボウリング場(イーグルボウル)の隣です。
(駐車場完備の男子専用サウナです)

知立へは、名古屋からでも名鉄特急で約20分
と意外に近いですので、スタッフ一同、皆さん
のお越しを、お待ちしております。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.netにアクセスを。

※「大黒社ネット予想」は通常、レース前日の夜
に更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月21日 10時03分54秒



© Rakuten Group, Inc.