楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3585070 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★自分が先月、ロケに参加した『京都地検の女』
(テレビ朝日系列)の新シーズンが、昨日から
始まりました。

今回の自分の役名は「マンションの住人」で、
ゲストの青木さやかさんとのシーンが、中心
でした。
どうせなら「笠松けいば」の帽子でも着用すれ
ば宣伝にもなりそうですが、ロゴが入ったもの
はダメなのです。

下の画像の右端で歩いているのも自分ですが、
歩くのが速すぎて1度、NGを出してしまいま
した(汗)

青木さやかさんとは、お話する機会もあったの
ですが、気さくで楽しい方でした。
(名取さんは青木さんの演技力を絶賛してました)

大女優、名取裕子さんはオーラがあるのは当然
で、とても近づくことさえできません。
たまたま休憩中に名取さんが、自分の1メートル
ほど前の椅子に座られていたのですが、ここで
暴漢でも乱入してきたら、盾になって守らなけ
れば・・・妄想のような使命感はありました(笑)

携帯で記念撮影することも、サインをもらうこと
もできませんし、現場にいれば意外にそんな
気持ちにもなりません。

とてもプロの役者さんの足元にも及びませんが、
本番の緊張感は何よりも得がたい体験で、自分
の財産になっています。

★夏の中京は最終週。
芝コースは昔の福島のような外差し祭り必至!?
宝の山は中京に!?

★土曜夜の『サウナイーグル競馬塾』も、
来週からは恒例の夏休み。
再開は9月7日を予定しております。

『サウナイーグル』のホームページ

※『サウナイーグル中京競馬ツアー』は、
サウナイーグルの他のイベントの都合により、
秋に延期になりました。
(熱中症対策の意味も少し)

競馬塾の司会でもおなじみ、清水まさやくんの
誕生日イベントでお楽しみください。

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.netにアクセスを。

※「大黒社ネット予想」は通常、レース前日の
夜に更新します。

  • 2013-07-19 15:28:59(V.2013_07_19__03_42_22).jpg
  • 2013-07-19 15:39:53(V.2013_07_19__03_41_43).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月19日 22時41分48秒



© Rakuten Group, Inc.