楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586677 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★地方競馬の全国交流重賞『秋の鞍』は兵庫
の「バズーカ」(赤岡J)が大差勝ち!

ネット予想では浦和の「ウイズキッド」を中
心視してましたが、早目に勝ち馬に交わされ
ながらも2着は死守しました。
激戦の3着には地元「コスモアルバトロス」
が入線。

★浦和の『テレ玉杯オーバルスプリント』は
「レーザーバレット」が快勝!
JRA勢が上位独占でした。

笠松から参戦した「リックムファサ」と「タ
ッチデュール」は、ともに人気通りの着順に。

★さて昨日の画像の続きですが・・・

木村良明オーナーと小山(宮下)瞳さん。

瞳さんも、いつか観たグリーンチャンネル
『競馬場の達人』出演時のように、よく笑う
とても感じのいい方でした。

一方、木村オーナーは山崎さんの結婚式に出
席後、第1レースに出走した愛馬の結果も見
ないまま(人気で惨敗)アイドルを追っかけて
栄のSKEの公演へ(うちわ参照)

大黒社のブースに上着を置いてあったから、
メインレース前には笠松に戻ってきましたが、
競馬終了後、再び名古屋へ。

夜は「リリポン」の残念会と称して、ゴチに
なりました。
二人で100歳超えの話題は、アイドルや、
昔の競馬の話が中心です。

そんなパワフルな木村オーナーですが、今日
の夜は何と、葵ちゃんと食事会してます。
ツイッターの写真からは、ワシとの食事会で
は見せたことない笑顔をしてます。

やっぱり前日のワシとの食事会は、ローテー
ションの谷間だったようです(笑)

★話題はガラッと変わって、白馬に乗った
山崎真輝ジョッキーの様子

(湯前騎手を応援するピンガさんのブログより)

木村さんと瞳ちゃん.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月23日 21時10分23秒



© Rakuten Group, Inc.