100433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.14
XML
カテゴリ:present


moco*b 03/17(mon)OPEN!!!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
やっとSHOPトップを我が家で見る事が…
でも、さっき見ると又、見れなかったりで不安定なので、しばらく休業中。
月曜日には新作家さんの新商品をともに復活します(*´・ω-)b ネッ!



で、タイトルにも書きましたが…

「緊急っ!! 1日限定プレゼント!!!」

ですわ~♪♪
例の一件でかは分かりませんが、昨日、今日とかなりのアクセス数なの。
で、今日、めでたく?10000ヒット達成。

前のブログでは100000超えだったけど…(。>_<。) えーん

でも開設100日前にしては、すごいスピードかな~?
嬉しい限りですっっ!!

で、ピッタリの方はいなかったので、プレゼントにさせていただきました♪

がっ!!!!!

タダっ!!ではありません( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は何の日??
そう、"ホワイトデー"です。
旦那、ケーキお持ち帰りしてくれました(* ^ω^)ゞテレテレ
で、置いてまた出かけたけど…麻雀にね。

それで、キュウと2人仲良くさっき食べました♪

そこで問題っ!!



Q 私とキュウはそれぞれ何のケーキを食べたでしょうか?

IMG_1032.jpg

A、いちごショートケーキ
B、レアチーズケーキ
C、いちごのモンブラン
D、ロールケーキ

さ~て!! 私とキュウの答えが正解の方にプレゼントです。
必ず、私→○ キュウ→○ とお答えください(*´・ω-)b ネッ!

1名様限定。(複数の場合は抽選とさせていただきます。)

期間:今日今より~明日03/15(土曜日)午後9時 迄

プレゼント内容…オーダー品 お好きなものをhandmadeします。


では、、、

こちらの日記のコメントにてお答え待ってます。




*** 結果発表~♪ ***

当たりっ!! ありましたよ~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

私 → C  キュウ → A

でぇす。ちなみに、私はモンブラン好き♪で、キュウはショートケーキ派。
当選者の方は、、、

* kazuiku-yoちゃん
* せっちゃん8783ちゃん
* Aoi* カナちゃん
* トゲきゅうりちゃん
* FuFuHandちゃん

以上の5名様、ありがとうございましたっ!!

と…応募してくれた皆様も♪ありがとう!!
変な企画につき合わせてしまって…( ̄∇ ̄*)ゞ

ではでは、、以上の5名様で再抽選した結果を…
(息子キュウが代表して…)

kazuiku-yoちゃん

に決定です♪♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

では、、kazuiku-yoちゃんへはこれよりメッセさせて頂きますね♪



ありがとうございましたっ!!!






*交換会の企画*


「moco*b」
お休みです♪
月曜日03/17OPENします♪

★只今、準備中~♪★

※私のブログ、コメント欄など書き込みを限定しています。
もし書き込めないお友達がいましたら、メッセくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.16 08:16:52


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.