784562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせ大金持ち!

めざせ大金持ち!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

代Qの哲人

代Qの哲人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 10, 2009
XML
カテゴリ:億万長者
昨日は豊岡先生のブログを読んで、ああいう感じがやはりかなり特別なものだとわかりました。これを持っているか否か、書かれたものを読めばわかるし、もちろん話をすればわかるのですが、どうしてそういう能力の有無が生じるのかはわかりません。
願望は実現するとナポレオン ヒルさんは言われていますが、そうではなくて、脳が未来の記憶を持っているから、あたかも願望が実現したように感じるのではないかと思っています。
私は以前も言いましたが、脳が現在のジグゾーパズルから未来の像をタイムトンネルの壁に描くように見えるのです。ただ、利害がからむと自分の期待が入るので上手くありません。
Q先生の熱狂的な支持者や私の支持者もおそらくこの部分に反応しているのだと思います。この部分が拈華微笑で理解できない人と話をすると脳の血糖値が下がって来て疲れを感じ始めるのです。私は、最近会社で周囲と無理に合わせる必要が無くなりこれまで刈り込んできた徒長枝が伸びて来た事は先日梅の木を剪定しながら感じました。
これを持たない人間に信じろと言っても無理な話ですが、何がしかの自覚の有る人は、インビジュアル フォースは存在し、無為自然が結果として為されると強く信じる事です。
まあ、唯物論的に単に脳がスーパーコンピューターで優れたシミュレーション能力が有ると言ってしまう事もできますが、この場合も脳がスーパーコンピューターなのだからそれはそれで競争優位で良いのでしょうね、ロマンチックではないですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2009 11:58:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[億万長者] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X