045562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ☆Diary

ズボラ☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiparuko

himiparuko

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

linalia*@ Re:虹の橋へ(07/04) ものすっごいお久しぶりです! ふと、h…
Rei1016@ Re:虹の橋へ(07/04) himiさん お久しぶりです。 お忙しい毎…
tyuma7129@ Re:虹の橋へ(07/04) himiさん、こんにちは。 ハナちゃん、み…
*hanamaru*@ Re:虹の橋へ(07/04) ハナちゃんのご冥福をお祈りいたします。 …
むう1975@ Re:虹の橋へ(07/04) ハナちゃん、1ヶ月半よく頑張りましたね…

フリーページ

カテゴリ

2007年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の日記更新です
三連休は特にコレっといって何もせずに
の~んびり過ごしましたスマイル


さて、今日はまつげエクステきらきらの付け替え日でした
美人で気さくなオーナーさんのサロンがご近所にあって
ここ5ヶ月近く通っています

私の周りは・・・と言ってもお散歩に行く公園ですが
まつげエクステが流行っていますりぼん
ずっと興味はあっても踏み切れずにいたのですが
Sちゃん&Nちゃんの長~いお人形のようなエクステを見て
衝撃を受けましたびっくり!マネっこしたくてウズウズダブルハート

チャレンジした結果、もう止められません目がハート
洗顔時や就寝時に多少気は使いますが慣れてしまえばノープロブレム
楽チンなのでズボラなhimiには合っているようです
私はボリュームは無くてもいいので長くて自然なタイプが好みピンクハート
今日の仕上がりはこんな感じになりました

Image858.jpg
お見苦しくてスミマセン雫



四つ葉 四つ葉 四つ葉



夕方にSちゃん&Nちゃんとお茶した後は
パールを病院病院に連れて行きました
病院に着くと待合室には誰もいません ラッキーちょき
ベンチを陣取って緊張状態のパールちゃん
落ち着かず周りをキョロキョロ不安そうな様子ほえー

SBSH00391.JPG
ブルブルと震えています


SBSH00381.JPG
わっ、呼ばれました


フィラリアとアレルギーのお薬をもらいました
今年の夏から軽いアレルギーが発症し始めて
いったんは治まっていたのですが再発でしたNG
himiはアトピー持ちなので痒いのがどんなに辛いか
すごく分かるだけに可哀想でなりません
はぁ、私がオヤツあげすぎたのが原因かなぁ失敗


それと、時々ブーブーという音を立てながら呼吸困難っぽい様子になります
すごく苦しそうに擦り寄ってきて、見てるこちらが泣きそうに涙ぽろり
先生からは心配ないと何度も言われているのですが
3日前にいつもの2倍以上の間ブーブーが続き
最後は、ハァハァと苦しそうでした
でも、これも心配ないと言われたので大丈夫みたいですスマイル


ワンコは言葉を話せないから私たちが気づいてあげるしかないですよね
とっても難しいけど、自分の注意力にパールの健康がかかっているので
スキンシップを大事にしなきゃと改めて感じました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 22時05分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.