235698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dailyenglish

dailyenglish

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.04.24
XML
テーマ:英会話(1087)
カテゴリ:ニュース, CWS, Q&A

人気blog Ranking バナー
ワンクリックにご協力お願いしますm(__)m



今日のショー  Grouper or YouTube
英語字幕


conversations with sarah

#16 How hungry are you?
どれくらいお腹すいてる?

Meeting a friend in the evening.
夜、友達と会う。

Sarah meets her friend Tom at the station in Shibuya in the evening. They have planned to meet, but haven’t planned where to go.
沙羅と友達のトムは夜、渋谷で待ち合わせた。 ただ会おうと決めただけで何をするか決めていない。

ステップ1:  トムのラインをリピートしてください。
ステップ2:  トムのラインを画面で読んで沙羅と話してください。

トム  どこか良い店、知ってる?

沙羅  ううん、特に知らないね。 どこかある?

トム  じゃあ、どれくらいお腹すいてる?

沙羅  えーっと、実はそんなにお腹すいてないんだ。 遅いランチだったから。

トム  だったら居酒屋はどう?

沙羅  いいね。 そうしましょう。

トム  俺、あんまり渋谷に来ないから、良い店、よく分からないけどね。

沙羅  あー、私も。 でも渋谷の居酒屋だったら去年、良い店に行ったよ。 そこはどう?

トム  行き方分かる?

沙羅  うーん、たぶん分かると思うけど・・・じゃあ、とりあえずこっちへ行ってみようか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 21:07:06



© Rakuten Group, Inc.