235672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dailyenglish

dailyenglish

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.19
XML
テーマ:英会話(1086)
カテゴリ:ニュース, CWS, Q&A

人気blog Ranking バナー
ワンクリックにご協力お願いしますm(__)m



今日のショー  Grouper or YouTube
英語字幕


Stick news

不細工な仕上がりになってしまったニュージーランドの切手。


conversations with sarah

# 30 Which one is better?
# 30 どっちが優れているか?

Ali G interviews a professor about feminism.
Ali Gが大学教授にフェミニズムについてインタビューする。

ステップ1: 教授のラインをリピートしてください。
ステップ2: 教授を読んで沙羅と会話してください。

Ali G  女達は重要だよね?
教授  はい、本当にそうです。  とても重要です。 男性と同じくらい重要です。
Ali G  男と女、どっちが優れてる?
教授  平等は優劣とは無関係です。
Ali G  でも、どっちが優れてる?
教授  どちらかがより優れているとは思いません。
Ali G  でも、どっちかがちょっとだけ優れているはずだ。
教授  どんな点で?
Ali G  あのね、方法として何か劣っていて何かが優れているって感じ。
     これから女の総理大臣は出てくると思う?
教授  もう出ましたよ。
Ali G  いつ?
教授  サッチャー首相。
Ali G  ちがう、彼女は総理大臣だったんじゃない。 彼女は国防大臣だったぞ。 教授  いいえ、彼女は総理大臣でした。
Ali G  別の女が出てきてまた総理大臣になっちゃうと思うか?
教授  アメリカで女性大統領が誕生するかどうかが、あなたの本当の質問だと思いますが。
Ali G  女はどんな職でも就けるべきだと思うか?
教授  はい、そう思います。 女性はどんな職でも就けるべきだと思います。
Ali G  女パイロットだと知ってても、その飛行機に乗ってて安心か?
教授  何で? 女性パイロットで安心できませんか? 女性ドライバーの運転で安心できないんですか?
Ali G  全然。

ハカを見るにはここ

今日のニュース、その1

今日のニュース、その2

切手を見るにはここ

Ali G showを見るにはここ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 18:47:11



© Rakuten Group, Inc.