235634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dailyenglish

dailyenglish

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.22
XML
テーマ:英会話(1086)
カテゴリ:サラの日記

 

人気blog Ranking バナー
人気ブログランキング登録中。 ワンクリックお願いします
ハート





今日の番組



英文スクリプト
http://thedailyenglishshow.wordpress.com/2007/09/22/show-507-saturday-22-september/

 

サラの日記: 世界で最も干潮と満潮の差が激しい港へ


 先週の日曜、とっても優しい人たちがウルフビルの近くのツアーを企画してくれました。
 私たちの今いるウルフビルはノバスコシアのAnnapolis Valleyに属しています。
Annapolis Valley

Annapolis Valley(ウィキペディア)


 私たちはCanningという町を抜けたあと、カナディアン・グースがいたので少し停まって眺めました。
Canning

カナディアン・グース


 このビーチの色がとても気に入りました。

 Look offという場所で停まりました。  とても美しい眺めでした。

 ここはHall’s港です。  Hall’s港は海賊の基地として始まった港ですが、海賊は見あたりませんでした。

 これはAcadianの旗です。
Acadians


 そしてこれは長靴に入っている植物です。

 A wishing well.(knfの独り言参照)

 この辺りで最も有名なのは干満の差です。
干満の差とは


 じょうご形のFundy湾と大西洋海流に地球の回転が加わり、その結果、地球上で最も高い流れが形成され、干潮と満潮の差は16メートルにもなります。
Fundy湾


 見て、このかわいそうな小さいボートを。  水が無くて浮いていません。
 でも数時間後の状況は一変します。
 この写真はサインから。

 鳥さん。
 ナイスな石。

 とても古い店に入りました。
 Dulseという初めて聞く海草を売っていました。
Dulse


 そして私たちはこのカッコイイ、コンクリートの家を見に行きました。
 この家を誰かが借りていて、中を見学させてくれました。

 この家の後、私たちはコンクリート・ハウス博物館に行きました。
コンクリート・ハウス博物館


 かぼちゃと私。  グースと私。

 私たちはBerwickにあるunion street cafeでとても美味しいランチをいただきました。
union street cafe


 そして帰りました。

 

ACADIA大学
http://www.acadiau.ca/

ACADIA大学で英語を学ぶ
http://conted.acadiau.ca/acil/

ACADIA大学のYouTubeページ
http://jp.youtube.com/user/AcadiaWebmaster

ACADIA大学キャンパスのバー
http://www.theaxelounge.ca/

ACADIA大学の学生新聞
http://www.theathonline.ca/

 

 

knfの独り言:
wishing well = お金を投げ入れると願いが叶う穴。  ただココのwishing wellには穴がありませんでしたが。
Acadianの旗はカッコイイと思いました。

 

 

日本語スタッフより:
翻訳ミスを見つけたあなた、是非それを教えて下さい!
The Daily English Showを翻訳してみたいあなた、翻訳することによってあなたの英語力は飛躍的に伸びます。
私たちと一緒にThe Daily English Showを作っていきましょう!
あなたからのチャレンジをお待ちしています。
info.thedailyenglishshow@gmail.com

 

 

Show 507 Saturday 22 September
The Daily English Show
http://www.thedailyenglishshow.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 23:05:02
[サラの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.