楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12740582 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2014年11月22日
XML
カテゴリ:竹之上 次男
 土曜日担当は、園田競馬実況の竹之上次男です。

 今週もナイターを振り返ります。

 と言っても、ぼくが毎週金曜日にどのように過ごしていたかという日記的なものになりがち…。

 まさに私物化企画と言われてもしかたがないか(;>_<)

◆7月18日 第10夜『真夏のハルイチバン』

 『六甲盃』勝ち馬で『兵庫大賞典』では2着だったハルイチバン。

 2ヶ月半の休養明けでオープン特別に出走。見事な逃げ切り勝ちを演じました。

 年末の大一番『園田金盃』はファン投票1位で参戦します!

 どうぞご期待ください。

優実ちゃん、もう慣れた?

 写真は当日のSKNのおふたり。

 右が蒼井さやちゃん、左が新メンバーの優実ちゃん。

 優実ちゃんは最近ツイッターを始めましたよ♪

◆7月25日 第11夜『めっちゃ強いエーシンサルサ』

 その前に、めっちゃ暑い…(;>Д<)

今年はマシやったけど

 そしてめっちゃかわいい水野由加里ちゃん♪

まさにヴィーナス

 その金ナイターのラジオ中継のゲストとして出演してくれました♪

 この日のメイン『兵庫サマークイーン賞』でめっちゃ強かったエーシンサルサ。

ももたんおる♪

 いまはオーナー牧場で休養中、年内に帰厩したあと、調子を見ながら復帰を目指すとのことです。

 またあの強さを見られるのが楽しみ♪

 せやけど、この写真めっちゃ遠い…。

◆8月1日 第12夜『シースー』

 園田競馬のメルマガ担当者が、SKNの河瀬杏美ちゃん(左)と優実ちゃんを撮影しているシーンを後ろからパチリ!

見つかった!

 長身のおふたりは同い年で、同じチームでレースクイーンをすることもあるんだそうです。

勝つと思ってたで、太郎ちゃん

 メインは永島太郎騎手の鮮やかな逃げ切りでした!

 帰りはひとりで回転寿司に行ってみました。

意外に高くつく

やっぱサイ○リヤか?

 たまにはええかな。

◆8月8日 第13夜『秋の気配…』

 なんかめっちゃ涼しかった日です。

玲子ではなく冷夏

 普段は仕事が終わるまでご飯は食べないのですが、この日は久々に『ミュンヘン』さん(スタンド2階)のカツ丼!

 やっぱり旨い♪最強や!

グルメ部門1位
※750円。みそ汁付

 ホワイトルームで貸し切りイベントが開催。

 あの岡部玲子ちゃんが出演です!

中司おる

 いやぁ、変わらずかわいいし素敵♪

花柄のワンピースもかわいい♪

◆8月15日 第14夜『サルサの夜』

 真夏のハンデ重賞『摂津盃』が行われる当日。

 一日中お祭りムードの園田競馬場。

めっちゃ真剣…

 『そのきん音頭』の振り付けを最終チェックするSKNのメンバー!

そのたん喋ってるみたい

 ステージでは、そのたんも加わって大盛り上がり!

 みんなテンションがマックスなのか、誰かが喋る度に凄い声量。

 なんでやろと思ったら、真横にこんなんが…。

マジでびっくりしたがな

 で、デカいし…。

 実は突然の雨にも見舞われ、準メインは屋内での表彰。

この中にひとり、雨男がおる

 しかし、さすが“晴れ男”の木村健騎手!

 雨を吹き飛ばして華やかに表彰式がウィナーズサークルで行われました。

 あれっ、さっきも木村騎手が…。

ちっちゃいおっさんも登場

 エーシンサルサが牝馬ながらに57キロの酷量で完勝!

IMG_20140815_215735.jpg

 帰りにスーパーで大トロを発見!!

 値段は忘れたけど、かなりお値打ちでした♪

◆8月22日 第15夜『カラオケ締め』

 これまためったに食べないお昼ご飯(仕事のときはほとんど食べない)。

 それでも、これはたまに食べたくなって、ナイター前に行ってしまうのです。
 
力餅食堂
※730円やったかな…。みそ汁付

 そう、べちゃ~っとした天丼♪

 カリッとしてるやつより断然これが好き♪

大盛況♪

 園田で初の試みとなった将棋イベント。

 森信雄七段が詰将棋講座や、多面差しを行いました。

スゴ技

 森先生は無類の園田競馬好きでいらっしゃって、毎週のように来園してくださっています。

 なので先生自身がこの実現に一番嬉しくわれました。

 それはファンの皆さんとて同じで、その後に二度目の開催が行われたことが何より物語っています。

ビールも飲みました

 帰りはひとりでサイ○リヤ→カラオケ。

千春ばっかり

 ムム、オレちょっと病んでたか??

◆8月29日 第16夜『あす楽』

 夏も終わりかけているのに白の腕時計を購入。

白好きです♪

 シンプルで大好き♪

 それにしても凄いのが、楽天市場の「あす楽」サービス。

 頼んで次の日に到着やもんね♪

まな&えみ

 この日のSKNは神崎まなみ(右)と桃谷絵美ちゃん。

また呑む

 えーっと、この手羽唐は、行きつけのいつものとこやな。

◆9月5日 第17夜『史上初』

 ちょ、ちょっと近いて…。

さぁやが…

 その金ナイターで初めて他地区の陣営がお立ち台に!

SKNに嬉しそう♪

 川西調教師が、本当に嬉しそうでした!

◆9月12日 第18夜『』

 下の息子も連れて、上の息子を幼稚園に送って帰って来たら、下の息子の靴が片一方がない…。

 必死で帰り道を辿っていくと、結局幼稚園の駐輪場に(;>_<)

誰か言うてよぉ

 キツい坂路を2往復。せやけど、朝のええ運動になった。

マジで癒されてます、ハイ

 この日もSKNのメンバーに癒されに仕事場へ♪

〓Weeklyトピックス〓

 文字数が多すぎて入りきらないので、コチラに書きましたので読んでください(^^;)
 ↓ ↓ ↓ ↓
Weeklyトピックス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月24日 12時13分33秒
[竹之上 次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.