楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12675789 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2016年07月24日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
 日曜日担当の高橋華代子です。

 明日から川崎開催が始まりますが、7月28日(木)には前回大人気だった怪獣企画がまたまた実施されますよ。

 川崎競馬場が怪獣たちにジャックされる一日。

 ジャック.jpg 

 怪獣酒場の競馬場侵略作戦!

 川崎駅前にある「怪獣酒場」さんとのコラボ企画です。(http://kaiju-sakaba.com/)

 この日は、川崎競馬場が怪獣たちに全レースジャックされてしまうので、レース名も全部が怪獣にちなんだもの。


1レース
怪獣酒場からきた暴れん坊 脳波怪獣「ギャンゴ」杯

2レース
川崎競馬場を突っ走れ! 戦車怪獣「恐竜戦車」杯

3レース
史上最強のウルトラ怪獣決定戦!Part1 宇宙恐竜「ゼットン」杯

4レース
史上最強のウルトラ怪獣決定戦!Part2 双頭怪獣「パンドン」杯

5レース
史上最強のウルトラ怪獣決定戦!Part3 触角宇宙人「バット星人」杯

6レース
ダート・ゾーン~競馬空間都市川崎~ 放浪宇宙人「ペガッサ星人」杯

7レース
怪獣60 匹蘇生計画 怪獣酋長 「ジェロニモン」杯

8レース
自称「宇宙で一番強い生き物」 地獄星人「ヒッポリト星人」杯

9レース
怪獣酒場からの刺客 酔っぱらい怪獣「ベロン」杯

10レース
怪獣酒場コラボ記念 宇宙忍者「バルタン店長」杯

11レース
目指せ!一攫千金! 黄金怪獣「ゴルドン」杯


 楽しいレース名(^^)

 前回は優勝した関係者の副賞に「怪獣酒場」のオリジナルグッズがたくさんプレゼントされていましたよ。

 また、怪獣酒場のバルタン店長による場立ち予想や怪獣たちもやって来るそうです(バルタン星人、メフィラス星人、ゼットン、ダダ、メトロン星人)


 写真は去年の様子↓

怪獣17.jpg 

怪獣12.jpg 

怪獣18.jpg 

怪獣19.jpg 


 他にもたくさんイベントがあるので、川崎競馬のホームページをご覧ください。(http://www.kawasaki-keiba.jp/maniacs/event201606.html)

 
 川崎競馬場と言えば、コスプレ誘導馬。この日は怪獣ちっくな装いで登場するそうです。写真は去年の様子↓

 怪獣14.jpg 



 28日と29日にはばんばのお馬さん、29日にはミニチュアホースたちもやって来るので、いろんな大きさのお馬さんが集合するのも楽しみです。


 なお、この日の外れ馬券は、7月28日から8月31日までの期間で、怪獣酒場でスピードくじを開催するそう。詳しいことはこちらで。(http://kaiju-sakaba.com/)

 
 怪獣酒場自体もとっても新鮮な空間で、前にリポートしたものはこちらをご覧になってくださいね。(http://nankandamasii.jugem.jp/?eid=8505)


 前回の怪獣企画はとっても楽しい1日だったので、今回も非常にワクワクしています!

 あっ、怪獣のことは全くわからないわたしなのですが(;'∀')それでも十分に満喫できのたで、老若男女楽しめると思います。

 競馬はいろんな楽しみ方がありますが、こういう1日があってもイイですよね(≧▽≦)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月24日 17時38分13秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.