楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12851181 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2021年09月04日
XML
カテゴリ:竹之上 次男
土曜日担当は、園田競馬・姫路競馬実況の竹之上次男です。

 佐々木世麗騎手が兵庫県新人記録となる44勝に到達しました!



 しかも9月の第一週で決めたわけですから、今後は新記録がどこまで伸びるのかに注目が集まりそうです♪



 ちなみに、競馬組合はいつ新記録を達成してもいいようにスタンバイOK♪

 来週早々には決めてくれることでしょう!

 そしてこの日は下原理騎手が大活躍!



 第2レースを皮切りに、第8レース、第9レースと勝ち、さらには第11レースでも勝利を挙げて、一日4勝の固め勝ち。

 しかも、自らの44歳の誕生日を祝うバースデーWin4連発となったのです!!



 「4」のポーズは、4勝のアピール。

 そして…



 「44歳」と「44勝」が重なるとは素晴らしい!!と思ってパチリ♪

〓Weeklyトピックス〓

★来週は園田AT

 来週の木曜日は3歳の重賞『園田オータムトロフィー』が行われます。

 トライアルの1、2着だったビーザベスト(牡3・新子雅司厩舎)とエイシンビッグボス(牡3・橋本忠明厩舎)が当然主力候補。

 他に牝馬重賞『のじぎく賞』を制したクレモナや、東海地区時代に重賞2勝を挙げたニジイロが移籍後2戦目で参戦。決して侮ることができない牝馬の2頭です。

 どうぞご注目ください♪

★ブログ再開

 開催日誌は終了しましたが、その日の出来事を『きょうの一枚』を中心に何かをお伝えできればと思います。

 あらためて『竹之上次男.com』をよろしくお願いします。

◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇

 YouTube『つぐおセレクション』もいまは更新がストップしていますが、来週ぐらいから配信を再開します♪

 チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m

 とりあえず、ウクレレ居酒屋を配信します(;^ω^)ユーエキデハナイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月04日 17時49分14秒
[竹之上 次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.