楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12851329 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2022年01月29日
XML
カテゴリ:竹之上 次男
土曜日担当は、竹之上次男です

 今週は過去に書いた『ボツネタ集』を振り返ります。

 ボツネタ集とは、ブログに載せようと、いろんなところで写真を撮っておくんですが、結局使わずじまいで終わってしまうことがあります。ほとんどの場合、競馬に関係ないというのが理由です。それでも、せっせと携帯でパチリとしてしまいます。そんな日の目を見なかった写真たちを、きょうは披露していきましょう。

 
というコンセプトで2008年8月30日にスタートさせたものでした。

 ​『ボツネタ集』(第1回目)

 これは最初の段階からシリーズ化したいなと思っていました。

 なんやったらボツネタのために写真を撮りまくってたときもありました。

 ​『ボツのネタの集』

 ​『ボツネタ集 13』

 ​『ボツネタ集 15』

 ​『超久方ぶりのボツネタ集』

 たぶん、20回ぐらいお届けしたのかなと思います。

 最後のヤツは完全にボツネタというネタで書いてますわ( ̄▽ ̄;)

 これらのすべてのボツネタをご覧になりたい方は、検索すれば見られると思います。



 スマホならコチラから↑↑



 PCならコチラから↑↑

 「ボツネタ」などのキーワードを入力して検索してみてください♪

◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇

 さて、ここでお知らせが。

 来週からはぼくに代わり、鈴木セイヤアナウンサーが土曜日のブログを担当することになります。



 ぼくは自身のサイトもあって、結構ネタがかぶってしまうことが最近は多くありました。

 ところがセイヤアナはいまのところ発信はTwitterだけなので、彼にもいろんなメディアで活躍をしてもらいたい。どんどんいろんな情報を発信して、成長していってもらいたいという思いがあります。

 実は、コスプレイヤーという横顔も持つセイヤアナ。



 ひょっとして、ぼく以上にボツネタ道を歩んで行くかも( ̄▽ ̄;)

 そう言えば、初めて会ったときはコスプレイヤーとしてやったと思う。

 その後に競馬場の決勝審判のアルバイトを始めたセイヤ氏。でも、コスプレのときとは違う素顔なので分からなかったけど、あれ、ひょっとしてと思い、キミ、あのときのセイヤくんか?と訊いてみた。

 すると「そうです」と。

 競馬好きが高じてそうなったのだろうけど、まさか一緒に仕事をするようになるとは思わなんだ(;'∀')

 そんな彼ですが、真面目でいいヤツなので、今後ともよろしくお願いします。



 2008年から14年間お世話になりました。拙い文章でも、読み続けてお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうござます。これからも園田競馬、姫路競馬、そして地方競馬をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げますm(__)m

 それから『竹之上次男.com』では、引き続き記事を書いていきますのでご覧ください♪

園田競馬・姫路競馬実況アナウンサー 竹之上次男





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月29日 21時22分31秒
[竹之上 次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.