3754998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.27
XML
カテゴリ:うちごはん
★↓↓参加中↓↓★

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!




丸美屋×レシピブログさんのモニター企画で、つくれぽコンプリートにむけて、ラストスパート中(笑)




第9弾は…★混ぜ込みトマトマリネサラダ

P1060634.jpg


レシピはコチラ→


レシピでは、"お好みでチーズ"を加えるとありましたが、水切りした豆腐で代用♪
給料日前でチーズが買えなくて… 和風っぽくなるし、ヘルシーだしね~(笑)


今回のモニター企画は“朝ごはん”レポートですが、夜ご飯に作っておいて、残りを朝食にもいただきました♪

P1060628.jpg


確かに混ぜるだけなんだけど、1分1秒が惜しい朝には、やはり前日の晩のうちに作っておくのがよいかと(笑)

温かいおかずならやはり朝作るのがいちばんですが、サラダなら冷やしておいてもいいですねぇ?



使った混ぜ込みわかめは《若菜》♪

P1060270.jpg

《若菜》は緑がたっぷりの仕上がりになり、味にクセがないので、いろいろなレシピに活用しやすいです。


さぁ、つくれぽコンプリートまで、あとひとつ!!







 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.28 02:53:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

20日0時~ 5,980円で… New! うっかり0303さん

ベアレン<つなぐビ… New! TOM921さん

コストコで入手! 2… New! さるる5さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん


© Rakuten Group, Inc.