086426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイリーさくら

デイリーさくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ねこたろう3885

ねこたろう3885

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、久しぶりに学生時代の友人と会う機会がありました。
その時に話題となったのが赤ちゃん洗剤についてでした。
近頃では、インターネットで様々な赤ちゃん洗剤を見つけることができるそうですね。

私もちょっと調べてみたところ、【無添加や】を見つけちゃいました。

【無添加や】は、赤ちゃんやアトピーの方が安心して使うことができる商品を紹介しているお店。

無添加シャンプーや無添加洗剤、人気の布ナプキンや今治池内タオル等、豊富に取り扱っているお店です。

そんな【無添加や】で扱っている商品の一つが、洗濯用洗浄剤 パジャン。

界面活性剤のほか、漂白剤、蛍光漂白剤、柔軟剤、香料、エデト酸塩、りん酸塩も無添加の洗濯用洗浄剤です。

だから、お肌の敏感な方・アトピー性皮膚炎の方が使用する衣類、赤ちゃんの肌着、オーガニックコットン製品などのお洗濯に最適。

洗濯槽も綺麗にしてくれちゃう優れモノです。

赤ちゃん洗剤のことなら、【無添加や】をチェックしてみてはいかがでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.16 10:10:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.