525837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人の行く 裏に道あり 花の山

人の行く 裏に道あり 花の山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

低山好き

低山好き

Comments

行政書士大魔神@ Re[1]:新年のご挨拶(01/01) mkd5569さん >おはようございます。 >…
mkd5569@ Re:新年のご挨拶(01/01) おはようございます。 新着から新年のご…
行政書士大魔神@ Re[1]:行政書士のミタ(12/28) ジョイ子♪さん >ミタあまり見てなかった…
ジョイ子♪@ Re:行政書士のミタ(12/28) ミタあまり見てなかったーですw。最後の…
行政書士大魔神@ Re[1]:歩く広告(10/25) ジョイ子♪さん >私はドラマで見ました。…

Freepage List

Favorite Blog

高速 シッター中谷さん

HiroHirori's Blog ひろひろり。さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2006/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた芸能人の離婚ですね。

たけし軍団のそのまんま東さんと女優のかとうかず子(以前は「かずこ」)さんが既に離婚しているとの会見を開きました。

かとうさんは「過去の(不倫など)スキャンダルは関係ない。夢を追いたいという彼の気持ちを尊重した」結果が離婚であるとし、「家庭を持ちながら夢を追うのは難しい。少なくとも妻として手伝えない」と語ったそうです。

東さんの夢とは、政治家になることだと噂されていますが、本当でしょうか。

東さんの出身地の宮崎県都城市長選は、既に終えたばかりですが、次期出馬を考えているともいわれていますね。

東さんが都城高校という進学校の出身であることは別にいいですが、芸能人の知名度を生かして政治家に転身する人には、ろくな人がいない気もしますが。

芸人としての東さんは、嫌いではありませんが、政界進出を過去を帳消しにする手段だと思わないでほしいものです。

ちなみに、かとうさんが2人のお子さんの親権者になり、慰謝料と養育費は、東さんからは「一切もらわない」そうです(そういう意地は張らずにもらえばいいのに(笑)。東さんには、過去に、不貞行為も度々ありましたし、刑事事件も起こしましたしね)。

報道にはありませんでしたが、財産分与はどうするのでしょうね。

東さんは過去のスキャンダルを反省し、判を押した離婚届をかとうさんに預けハラを決めていたそうです(ハイ、これもよくあるパターンです)。

それから、別居していたため、離婚についてのやり取りはほとんどメールで行ったともいわれていますね(ハイ、ハイ、これも実によくあることで、私たちもこういうやりとりの結果をよく待つ身になります)。

東は早稲田大学第二文学部に社会人入試で入学し、卒業した後、さらに同大学政経学部政治学科に学士入学し、勉強を続けているようです。

学業のほうは成績優秀らしいですが、それくらいでその気になられましても・・・たけしさん、あまりそそのかさないほうが・・・、これくらいにしておきますね(爆)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/28 08:02:23 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.