073763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

M.Y-Collection misae2980さん
ミニョン♪かわいいビ… ♪mignon♪さん
CLEAR∴ CLEAR∴さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Beads Time ゆう(だい&もも)さん
2009.05.26
XML
久しぶりの作品紹介です。
透かし模様のパーツと優しいピンクのビンテージビーズを
シンプルに合わせた、ロングネックレスを作りましたさくら

ビンテージビーズは、ずっと前にfevesさんで購入して
一旦ネックレスにしていたんですが、
なんだか気に入らず、お蔵入りしてました…雫

透かしパーツを使ったネックレスを少し前から
作ってみたかったので、それにお蔵入りしてたビーズを
合わせてみたら、かわいい感じで、お気に入りに仕上がりました。
シンプルなお洋服に合わせてみたいな、と思います。

ちなみにこれを作ったことを契機に、他にも色々作品ができました。
こちらはCLEAR∴さんに今日発送したところなので、
また後日紹介したいと思います星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.26 22:15:33
コメント(0) | コメントを書く
[アクセサリーのおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.