2407475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.04.26
XML
カテゴリ:自力リフォーム

ここ最近、睡眠時間が3~4時間という日々が続いているDaina。

ひどい時は1~2時間程度の仮眠を取り、子供たちを保育園に預けて仕事へ。

仕事があまりにも忙しく、勤務中は本当に働きっぱなし。

ギリギリまで残業し、時には遅刻しながらも保育園にお迎えに行き、

帰宅してすぐ夕食の準備→夕食。

その後子供達3人をまとめてお風呂に入れ、双子を寝かしつけ。

 

双子が寝てから食洗機や洗濯機をタイマーセット。

3人分の連絡帳の記入に登園準備。

今度はお譲ちゃんを寝かせ、洗濯ものをたたむ→片付ける。

そんなこんなであっという間に日付が変わってしまいます。

 

そんな日々でも何とか自分の時間が欲しい!!

結果、睡眠時間を削ってしまう訳ですなぁ~ ┐(´へ`)┌ヤレヤレ

 

さすがに「このままじゃいかぁ~ん(`Д´;)!!」って事で、

25日の夜は22時に子供達と一緒に眠りました(_ _).zZ

 

良く眠れたのか、今朝は4時過ぎにスッキリとお目覚め♪

タイマーセットの洗濯が終わるまで1時間半ほど時間があったので、

前から気になっていた場所をすきま時間にモーニング漂白(笑)

 

今回の漂白対象はここ。

【BEFORE】

008.JPG

洗面台下の扉です。

 

10年ひと昔と言いますが、築6年目に突入したDaina家の住宅設備は

すでにひと昔前な感じ(ーー;)

参考にさせていただいているブロガーさん達のスタイリッシュな洗面所とは程遠い。。。ショボーン (_ _|||)

 

でもとりあえず、悪あがき(笑)

選択肢の中で一番「白」に近かったこの洗面台ですが、扉は薄いグレー。

 

この扉をいつものカッティングシートで真っ白つやつやにチェンジ!!

【AFTER】

001.JPG

扉は見事に真っ白つやつやになりましたが、

いつものように未漂白の部分が目立ってきましたね~(汗)

 

洗面ボウル下も漂白しようと思ったら、

ついにカッティングシートが足りなくなってしまいました~ ||l_| ̄|○l||ガックリ

 

急ぎカッティングシートを追加発注!

洗面所の漂白作業は一時お預けです。

 

そういえば、冷蔵庫の漂白もほんのちょこっと進みました。

ホントにちょっとだけ(汗)

 

002.JPG

以前の状態はこちら

 

進まない理由がありまして(-_-メ)

003.JPG

ダーさんが冷蔵庫へこませました(T△T )

テンション下がってしばし放置(笑)

 

今回カッティングシートを追加発注したので、

ついでに(!?)お店は違うのですが、冷蔵庫の一番大きな扉用にこれも発注。

サンゲツ リアテック【漆】

幅122cmってのもあるんですね~。

色味が違う可能性がありますが、つやありってなかなか無くて。。。

ただ、いつもの愛用カッティングシートに比べてコストが高いっΣ( ̄□ ̄;)

本当は冷蔵庫のサイド用にも欲しかったのですが、

予算オーバーで1mだけ試しに購入。

 

届いたら、一気に冷蔵庫全面を漂白しちゃおうと思います。

 

そしてまたまた日付をまたいで夜更かし(^_^;)

これから1度目のお洗濯ものを干して、さっさと眠りたいと思います。

 

やりっぱなしDainaに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 01:08:13
[自力リフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.