2407484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.05.02
XML
カテゴリ:収納

おいおい!洗面所収納はどこ行った!?Σ\( ̄ー ̄;)

 

ついに始まった、Dainaにとってはあまりありがたくないゴールデンウィーク。

Dainaがお休みなら当然子供たちも保育園がお休みな訳で。。。

仕事がお休みなのに、全く休めないL(>0<)」オーマイガッ!!

だって子供たち、元気なんだもん。。。。

 

で、結局何が言いたいかといいますと、

双子の後追いが激しすぎて洗面所での作業ができません(汗)

 

 

2011-01-25 14:31:27

 

リビング出口手前に設置したベビーゲートです。

このゲートを出てすぐ左が洗面所の入り口。

洗面所に入るとDainaの姿は完全にリビングから見えなくなるため、

そりゃぁ~もう、双子が泣くわ喚くわの大騒ぎorz

 

そんな訳で、洗面所での作業をあきらめ、

双子から姿が見えるキッチンでの作業に切換えた次第でして。

 

今回の見直しポイントはこちら。

 

 

110328_2012431.jpg

今日は白の日!-COLOR LIFE BOXの行方6/12- の日記でもチラッとご紹介しましたが、

中はこんな感じになっています。

まずは左側のスペース。

【BEFORE】

015.JPG

 

続いて右側スペース。

013.JPG

 

どちらもいまいちスッキリしないし、無駄なスペースもあるので、

事務用品を使って整理整頓したいと思います!

 

今回使用するアイテムはこちら。


【机上収納】【リヒトラブ/LIHIT-LAB】【机上台】


【机上収納】【リヒトラブ/LIHIT-LAB】【机上台】【ハイタイプ】

 


【机上収納】【リヒトラブ/LIHIT-LAB】【フリーサイズレタートレー】【書類整理】

 

上記アイテム、Dainaは安かったのでアスクルで購入しましたが、

個人の方でアスクルでは買えない!という方は、

上記リンクが楽天ではお安いです♪

 

では、この事務用品たちを使ってどう整理するのか??

 

と、その前に(^_^;)

 

気になったので、まずはいつものつやつやカッティングシート

汚れ防止&お掃除しやすく、吊り戸棚のリメイクをしたいと思います!

 

中途半端ですみません(汗)

 

楽しみに記事を待ってくれる人がいるかどうかはさておき(笑)、

急遽、吊り戸棚のプチリフォームへ続く・・・・・・。

 

お楽しみに~(^_^;)ノ"






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 17:47:59



© Rakuten Group, Inc.