2406794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.10.24
XML
カテゴリ:自作ラベル

もう1週間ほど前の話になりますが(^_^;)

ブログを通じて仲良くさせていただいている「Weiß Liebe」のcandyさんから

プレゼントを頂きました。

頂いたのは、candyさんが冷蔵庫収納に利用しようと、

足で探して「ダイエー」で見つけられたドレッシングボトル。 

画像 485.jpg

 

candyさんの美しすぎる冷蔵庫収納記事はコチラから↓

冷蔵庫ドアポケットの収納

冷蔵庫収納のプチリメイク 

 

とても素敵な冷蔵庫収納に感動して真似しようとしたのですが、

残念ながら新潟では数年前にダイエーが撤退(ーー;)

それをコメントに書いてぼやいたところ、

「良かったら必要本数購入して送ります!」と言っていただいたんです♪

 

なんせ、1本99円の超プチプラ!

「是非お願いします!」と、詳細なサイズをお伺いし、

ずうずうしく10本も送ってもらいました(〃ω〃)テヘッ

素敵なお手紙を添えていただきました♪

画像 483.jpg

送料、購入費用をお振込します!とお伝えしてたのですが、

頂いたお手紙には「いつもお世話になってるから、今回はプレゼントさせて欲しい」

とのお言葉がっΣ(`□´;ノ)ノハウッ!!

さらに、Daina家KIDS達にと、

画像 478.jpg

ディ、ディズニーハロウィンですよっ!奥さんっ!! Σw( ̄□ ̄;)wアウッ!!

 

さらにさらに、

画像 481.jpg

Dainaの好みど真ん中の、ゼブラ柄のスポンジワイプまでっL(>o<)」オーマイガッ!!

 

candyさんーーーー!!

ますます惚れてしまいました~!!(TДT)ダァ~

 

ご自身がブログを始められる前からいつもコメントを頂いていて、

今でもDainaが運営する2つのブログ全ての記事に

欠かさずコメントを入れてくれるcandyさん。

candyさんがブログを始められたときは本当に嬉しくて、

更新をとても楽しみにさせていただいていますっ♪

 

いつでも温かく、心優しいcandyさんからのプレゼントに敬意を表し、

「ドレッシングボトル用耐水脱着式ラベル」を考案!

 

まず、ダイソーでこれを仕入れます。

画像 494.jpg

あ、テーブルにまたいたずら書きが(ーー;) 

 

今回は普通のインクジェット紙を使用。

紙を無駄にしないよう、A4に3枚のラベルを印字してみました。

画像 545.jpg

カットして、ラミネートフィルムに挟み、くるっと装着。

画像 551.jpg

今回は裏をダイソーの透明な両面テープで留めました。

画像 548.jpg

 

今朝、慌てて作業したのでちょっとズレてますね(汗)

ドレッシングボトルを洗う時はスポッと抜いて脱着!

画像 549.jpg

フィルムラベルは表面の劣化がやはり気になるため、

今回はラミネートタイプにしました。

 

残念ながら、時間が取れずこの1本しか完成していません(>_<)

買い物にもいけない状況なので、全て家にあったアイテムを利用しました。

 

文字のバランスをもう少し整えて全部にラベルを巻き、

Daina家冷蔵庫収納記事を近日中に公開したいと思います♪

 

ここしばらく仕事が非常に忙しく、全く時間が取れない状況が続いており、

せっかく頂いたボトルネタを記事にするのもすっかり遅くなってしまいました。

candyさん本当にありがとうございましたっ!

そしていつもDainaを応援してくださって、本当にありがとうございます!!

これからも引き続き、Dainaを優しく見守ってやってくださいまし!

 

 

今現在までにたくさんの方からのお問い合わせや

ご要望をブログにお寄せいただいております。

皆様から頂いたお問い合わせや、ラベル・着せ替えカバーに関するご要望にも

必ず対応させていただきますので、

今しばらくお待ちいただけたら幸いですm(_ _)m

 

 

以上、Daina家冷蔵庫収納見直しへの序章、

candyさんからの嬉しいプレゼントのご紹介でした♪

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Daina家ドタバタ育児日記

Daina's White Life

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 13:01:04
[自作ラベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.