2407524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.11.07
XML
カテゴリ:収納

前回の記事でご紹介した自作の「ロゴツリーアート」のDL用データを

FC2ブログにアップしました。

ブラックやモノトーン好きの方向けにブラックバージョンもアップしています。

お気に召しましたら今年のクリスマスディスプレイの一員にしてやってくださいましm(_ _)m

画像データダウンロードはこちらから

→「Daina's White Life


なんか今までの流れと全く関係ありませんが(^_^;)

ずいぶん前に自力リフォームと収納見直しを積み重ね、

劇的な変身を遂げたDaina家玄関脇の不思議クローゼット。

012.JPG

 

こちらも先日ご紹介した、「差替え式ラベル」を貼って現在はこんな感じに。

画像 452.jpg

 

ぴったり並べたファボーレに、少しずつ整理しながら収納見直しをしていたのですが、

全く記事にしてなかったので久々に収納ネタです。 

 

以前、ストック電池や懐中電灯などの収納をご紹介しました。

関連記事:「電池を着せ替え!?電池スペーサー

 

その後、少し収納見直しをして、現在はこの状態。

【BEFORE】ピンボケ(笑)

画像 191.jpg

 

【AFTER】 

画像 622.jpg

白いダイナモライトとANECOLの充電電池セットを購入し、

中身もだいぶ漂白化が進みました( ̄ー ̄)b

 

そして、充電池類の上の引き出しには少し前に仲間入りした

真っ白テプラ&関連グッズを収納。

画像 616.jpg

コンパクトボディでファボーレSにすっぽり!

 

※Jun junさんやまっきぃさんも愛用のファボーレシリーズはここからチェック!

ファボーレヌーヴォシリーズ

Dainaもお勧めです!!

 

このテプラスペースはかなりのお気に入り(* ̄m ̄*)V 

とても使いやすく収納できて、テプラ作業の億劫さがなくなりました! 

そしてそして、この真っ白テプラが凄くいい!!

以前使っていたテプラより凄く優秀です♪ 

詳しい使い心地はまた後日改めてご紹介予定。

 

他の引き出しもとっくに収納完了しているので、

またボチボチ続編記事を書いていきたいと思います(´∀`)ノ 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

DL用データのオマケに今日ももれなく動画つき♪

Daina's White Life






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.07 17:06:14



© Rakuten Group, Inc.