399900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moo-moo-ふぁみりぃ★

moo-moo-ふぁみりぃ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷんぷん★

ぷんぷん★

Freepage List

Favorite Blog

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
☆Meine liebe Tochte… キルシュ☆さん
☆Miracleみーたん☆ ぶにゃっこさん
あきたんの日記 ゆっち☆222さん
゚・*:.。 のんびり兄… haruaya1129さん
やってきました ま… やんぱんださん
未熟児子育て日記  壮ちゃんパパさん
しあわせのかけら☆~… せつか1224さん
**rose ... child… パッチピンクさん
あるけ あるけ かおりのんさん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

かぴばら@ せんせ~久しぶり! 久しぶりに来てみたら更新していた!ビッ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
ぷんぷん★@ Re:大きくなりましたね(12/14) かぴばらさん ホント子ハムの成長は早…
かぴばら@ 大きくなりましたね あっという間に30グラムですかぁ~うち…
かぴばら@ ママ、ご苦労さん みるくママ、おいしそうに食べてますね。 …
にょにょママ@ 初めまして★ ハムちゃんブログをぶらぶらしてたら、目…
ぷんぷん★@ Re[1]:う、生まれ( て)ました☆(11/25) ノンタンさん さっそくの里親希望あり…
ノンタン@ Re:う、生まれ( て)ました☆ かなりお久しぶりです。 ハムスター飼った…
しゅんやのママ@ Re:新しい家族に夢中♪(08/27) お久しぶりです! カワイイハムスターで…
チップ@ Re:新しい家族に夢中♪(08/27) ハムスターのぽぽちゃん可愛いね^^ 私も…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.11.13
XML
カテゴリ:ちゅばのこと

夕方、洗濯物を干していたときのこと・・・


ガサゴソ。パリパリパリ・・・



ん!?なんだ、この音は???




不安になってのぞいたら・・・



ちゅばが・・・買ってきたばかりのコロッケを食べている~Σ( ̄□ ̄)!
さらに空いてる片手で、コロッケの入っていたビニール?のパッケージで遊び☆
ちゅばの服はもちろん、床までコロッケの衣だらけ。



あちゃー☆やられちゃったな(-。-;)でも、三つ買ってきてよかった♪

なんて、思いながら片付けました(笑)



最近ますます大きくなって、今まで手が届かなかったところにも進出してくるちゅばの手・・・
おかーしゃんがあなどりすぎたようです☆気をつけようっと。


コロッケにむしゃぼりついてる姿もかわいかったんですけどね(^^;;
さすがに写真を撮る余裕がありませんでしたあ(爆)



よく食べ、よく寝るちゅば。ますます大きく重たくなりました(^O^)v

80センチでも短めズボンでは足が出過ぎて、冬は寒そう☆
・・・というわけで、今日は長めのズボンを買い足し♪
ちゅばの服は、TシャツもズボンもHUSHUSHばっかりになってきました(笑)
かわいくてお手ごろ価格だから、ついついあっかんべー

 



それにしても、いつのまにか成長してるよねえ(*⌒▽⌒*)



今日も久しぶりに行った保育園で(気管支炎はほぼ治りました♪)

「翼彩くんて、顔が小さいのに手足が大きいよね~」
って言われました。
先日泊まりにきた母と姉も、おと~しゃん見て同じこと言ってたっけ。
やっぱり親子似てるのね☆

ホント肉厚な手!その分、女の子のきゃしゃな手を見るとほれぼれしちゃうぷんぷんです(o^_^o)

お腹もますます大きく(笑)
昨日フェリシモでオシャレなパーカーが届いたけど、ちゅばが着るとお腹がキツくてきまらない大笑い※写真参照。 そのうちしまってくるかしらん?
最近は4、5歩はしきりに歩くし、立っている時間も長くなってきたもんね。


あー、でも・・・大きくなっているのはちゅばだけではありません☆
おかーしゃんも昨日の結婚式だけで+1キロ増えちゃいましたしょんぼり
全部完食したうえ、デザートもたべ。後ろからどんどん持ってくるおとーしゃんのせい!?
さらに帰りに「甘いの食べたら、しょっぱいの食べたいよね。ラーメン食べて帰ろう♪」とおよばれ服のままラーメン屋へ(爆)
そりゃ、太るわねー☆上二人のときよりは増えていないので、余裕かましていたのに、まずいです~雫

いつのまにか22週きらきら油断せずがんばりま~す。





今週は、おとーしゃんが巻にある農業大学校でお勉強。
朝仕事して、7時半には家を出て・・・帰ってきたらまた夕方の仕事のため牛舎へ。
一日目にして、かなり疲れきっているので、今週は家族団らんネタは無理そうです(笑)

おかーしゃんもちゅばも早寝早起きで協力しようね(^-^)/
そして、いっぱい体動かそうっと!お腹張らない程度にネ。

楽天育児ブログランキング>育児日記
          ↑
 現在4位☆1クリック=1票お願いしますおうし座

人気blogランキングへ
          ↑
  現在325位★こちらも1クリック=1票お願いしますおうし座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 07:33:53
コメント(8) | コメントを書く
[ちゅばのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.