030773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

】【summerboy】【

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

daisuke8492

daisuke8492

Category

Recent Posts

Freepage List

2005/08/06
XML
カテゴリ:天てれ
管理人の唯一の夏休みの楽しみは「夏の甲子園大会」♪
明徳義塾が喫煙飲酒とかの馬鹿な理由で出場辞退しましたよね~・・・
ったく明徳の今年の野球期待してたのにw明徳のある選手からの「なんでだよ~」っていうの知ってますね?
球児達がやってしまった過ちなのになぜ自ら「なんでだよ~」とか言うんでしょう?wやっぱり汗ダラダラ流してついに勝ち取った夢の甲子園がこんなことになって・・・球児達の衝撃とショックが非常にでかかったんですね。
この事件で明徳が少し嫌いになりましたwww(笑
次いで注目の東北高校は昨年に引き続いて連続甲子園大会出場☆☆☆
おめでとうございます♪
管理人から甲子園球児への3大メッセージ
【甲子園で汗一杯流してください】【最高の思い出になって下さい】
【そして土を負けた分だけ持ち帰って宝物にして下さい】
【画像up】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/06 11:28:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[天てれ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

理 絵@ お久しぶりです!! ずっと書き込みがなかったので心配してま…
KEN@ またまた、KENです!! 商業高に、進学されたのですね、自分は普…
KEN@ よっかったお元気そうで!! 更新してくれて良かったです、本当に今年…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
なこ@ Re:ハイっ!(06/13) ↑の画像は原田さんのライブにカバー曲、マ…

© Rakuten Group, Inc.