030774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

】【summerboy】【

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

daisuke8492

daisuke8492

Category

Recent Posts

Freepage List

2005/08/10
XML
カテゴリ:=idetakuya=
今日らしいですが卓也、NHKででていたらしいんですよ!
管理人はそんな情報が全くなくて見れなかったわけですが卓也の歌っている「ヴォヤージュ±」が甲子園で披露されたとのことですよ。
ついに管理人は甲子園中継でナ・ナント天てれがでてたなんてなあ・・・観れなかった管理人が馬鹿でした。
そぅ管理人は3月末まだ卓也kがぎりぎり現役てれび戦士としてでていた頃ですよ、春の甲子園でこれで卓也kが最後の出演になった週刊天てれ編集部が潰された時ありましたよね?
あの時は「鬼畜NHK」とか言ってました(笑)※3月の日記に書いてある。
でも今回の放送されたことについて、一気に恨みなんかなくなりました(笑
むしろ今現在は管理人は興奮状態でいっぱいです!
でも観れなかったのは本当に無念残念失念・・・
でもまた放送されるらしいとのことですから今度は必ず見逃さないようにしたいと思います。長文すみません!
【今回放送された情報について知っている方はご投稿を】
【すぺしゃる画像up】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/10 08:38:32 PM
コメント(1) | コメントを書く
[=idetakuya=] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

理 絵@ お久しぶりです!! ずっと書き込みがなかったので心配してま…
KEN@ またまた、KENです!! 商業高に、進学されたのですね、自分は普…
KEN@ よっかったお元気そうで!! 更新してくれて良かったです、本当に今年…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
なこ@ Re:ハイっ!(06/13) ↑の画像は原田さんのライブにカバー曲、マ…

© Rakuten Group, Inc.