014260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今*before これから*after

今*before これから*after

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆ゆー☆☆

☆☆ゆー☆☆

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2015.09.21
XML
カテゴリ:玄関

我が家の玄関・・・

​​靴箱が設置されてないんです(T . T)

​​​近々、中古ですがマンションを購入予定。
靴箱を購入するわけにはいかないのです(^^;;

​​​なので、結婚前から持っているカラーボックス2つとセリアの箱で、
靴箱作りました(o^^o)


rblog-20150921182109-00.jpg


100均セリアの、カラーボックス用の収納箱で(o^^o)



rblog-20150921182109-01.jpg



天板には、ホームセンタで板を購入カット★
その上には、結婚式で友人に作ってもらった、ウェルカムボードやウェディングベアーやミッフィーを


rblog-20150921182109-02.jpg


お気に入りの玄関マット★
雑貨屋ALBAで購入(o^^o)
​​結婚前から使ってるので、もう10年近くの付き合い

​​​少し値段が高くても、大好きな物は大切に使いますので、結局は節約に


rblog-20150921182109-03.jpg


これ結構便利です★
ベルメゾンで購入しました(^o^)
カエルもありました。

​​子供の靴箱って、頂いたり増えてくるんですね・・

​​玄関がこれでスッキリしました★

次回は、リビングをアップしたいです
(o^^o)
その前に掃除だ掃除








励みになります★良かったらポチッとお願いいたします(^^ゞ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.21 18:22:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.