102016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自閉っ子ペンギン生活

自閉っ子ペンギン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今ちょうど台風が通過していて
雨台風家が吹っ飛んでしまいそう(ρ_;)

でも雨にも負けず風にも負けず
auショップに行きました大笑い

携帯

W53CAの色はフレアレッドにしました
同じ色を二つ注文したんだけど
そのショップには在庫が一台しかなくて
市内の別のショップへ取りに行ってくれました!
この雨の中ご親切にありがとうございました!
お陰で夫婦お揃いの携帯にする事が出来たよ~♪



ブログ仲間のキヨさんとfedさんが
KAMONジェネレーションという面白いのをやっていたので
カンガもやってみました♪
家紋

もちろん本当の家の家紋ではなくて、
名前によって個人のオリジナルKAMONが作られるの!
名前とお誕生日を入力すると出来上がるよ♪

綾鷹っていうお茶のコマーシャルサイトに載ってるの!!
是非やってみてねコチラ!



兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

カンガはこんな結果になりました♪
可愛がられてないと兎は死んじゃうって言うし
大事に育ててやってくださいあっかんべー

皆はどんな家紋になったのかな?見てみた~い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 08:50:32 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カンガルーの赤ちゃん

カンガルーの赤ちゃん

Favorite Blog

ナンデモアリ り~うさん
自閉症児と歩む★Ron'… よんち―888さん
今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
ロバート&キャサリ… ロバート&キャサリンさん

Comments

KIYO@ Re:今年の夏休み♪(07/05) 足跡だけつけとくね~ ペタペタッ、も一…
Kiyo@ カンガも… おひさ~~♪ カンガもブログストップ中か…
feb-snow@ Re:今年の夏休み♪(07/05) 子どもが小学校の間は行事も多いよね~♪ …
feb-snow@ Re:お久しぶりです♪ ご報告♪(06/20) お久しぶり~~♪ 元気でなにより。。(@^^…
KA-REI@ Re:お久しぶりです♪ ご報告♪(06/20) お久しぶりですね。 おめでとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.