004615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかの健康商品紹介ブログ!

おなかの健康商品紹介ブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.06.17
XML
in神宮球場☆
初の神宮大興奮♪♪

jingu 011.jpg

今日はマリーンズ対スワローズ 首位決戦第二ラウンドを応援してきました☆

マリーンズの先発は清水直行!!
満を持してのエース登板!!!!

。。。のはずだったんだけど。。。



7失点KO...


これですべて決まっちゃいました。


打線は何とか5点取り返したんだけれど
そこまで。


結局交流戦首位が入れ替わってしまいました。。。



うーーむ。。。



ま、まぁ明日もあるし!!
神宮の雰囲気を味わえたからよし?と切り替えよー。


(大塚明も打ったし☆)


神宮球場の感想は。

何かマリスタより、だだっぴろい感じがしました。


たいこやらっぱなどの応援規制??があるのか

外野のセンター側で応援していたので リズムがわからず(応援団とは離れた位置)
周りのみんなとともに苦戦しました(苦笑)


あと球場がイメージより 歴史あるというか
年季が入っているというか

。。。という感じがしました。




やっぱ地元マリスタが一番!!
(なんじゃそのまとめは!!(笑))



jingu 012.jpg
↑大盛り上がりのスワローズファン&東京音頭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 22:32:45



© Rakuten Group, Inc.