236244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“かわいいもの(ネコ用品・猫雑貨)” み~つけた♪

“かわいいもの(ネコ用品・猫雑貨)” み~つけた♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2020
XML
カテゴリ:季節のグッズ
数日前にツリーを出しました。
今年はオーナメント増しマシ!


基本的には赤い実っぽい
オーナメントが中心の
シンプルなツリーが好みなんですが


手芸で余った材料で作った
オーナメントは
かなりカラフル!!


ごちゃごちゃしちゃうかな?と
心配しながら飾り付けてみると・・・


意外とこれはこれで素敵!
キラキラ感がアップしたよう♪
明るいクリスマスになりそうです!



クリスマスはもうすぐ。
ツリーを出した方も多いはず。

今日は場所がなくても楽しめる
クリスマスグッズのご紹介です!


まずはこちら。


「PunchStudio ヤドリギの下で
クリスマスグリーティングカード」♪

アンティークな雰囲気が素敵な
クリスマスカード!

さりげなく飾るだけで
素敵な雰囲気を出せるカード!
贈っても喜ばれますよ!


つづいてこちら。


「ネコのクリスマス 手ぬぐい」♪

クリスマスを楽しむ
黒猫ちゃんがたくさんの
楽しいデザインの手ぬぐい!

タペストリー風に飾れば
目をひく赤がクリスマスの
雰囲気を盛り上げてくれますね!


さいごはこちら。


「三毛猫みけのゆめ日記
みけのクリスマス 小ふろしき」♪

飾り付けられたツリーと
暖炉の前でまどろむみけちゃん!

こちらもタペストリー風に飾れば
場所を取らずにツリーを楽しめます!
みけちゃんの見る夢も気になりますね!


クリスマス、
準備はまだ間に合いますよ!

可愛いネコモチーフの
クリスマスグッズで
楽しいクリスマスを過ごしましょう!

下記リンク先でも
クリスマス・お正月向けの
猫雑貨・猫用品をご紹介しています。
ご覧になってくださいね!



こちらにも遊びにきてくださいね!
ネコ用品とネコ雑貨をご紹介
☆にゃんこ大好き。☆

本日の更新:「ネコモチーフのクリスマス・お正月雑貨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2023 10:52:27 AM
[季節のグッズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

こちらでも猫用品・猫雑貨をたくさんご紹介していますよ☆
猫ちゃんと猫好きさんのために
猫用品・猫雑貨ご紹介サイト
♪にゃんこ大好き。♪


※ 1 当ブログ内でご紹介しているアイテムの価格等詳細は、管理人が記事を書きこんだ時点でのものになります。ご覧になった時点によっては、変更・削除されている場合もあります(※2参照)。
※2 ご紹介しているアイテムへのアフィリエイトリンクは、売切れや販売中止ほか都合により、記入日時を変更せずに、同等のアイテムへのリンク貼り直し・修正・削除することがあります。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.