236163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“かわいいもの(ネコ用品・猫雑貨)” み~つけた♪

“かわいいもの(ネコ用品・猫雑貨)” み~つけた♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2024
XML
カテゴリ:置物
バレンタインも過ぎると
次はおひなさまですね!


我が家は「雨水」より一足早く
猫雛を出しました。


もういつ作ったのか忘れましたが
あみぐるみの犬猫雛と
樹脂粘土製の猫雛の2セット!


赤い毛氈に犬猫雛を並べながら
「今年も会えたね~」とニッコリ!


春、もうすぐですね!!



・・・ということで
今回はDECOLE concombreの
ねこのお雛様を数点ご紹介します♪

↓丸いフォルムがかわいい!
 省スペースで飾れるシンプルセット!



↓ポップな色遣い&ハチワレ猫が可愛い
 立雛タイプのシンプルセット!



↓春がギュッと詰まった
 丸猫タイプの3段飾り!



↓立雛タイプの3段飾り!
 お雛様が変わると印象も変わるね!




届いてすぐから飾って楽しめるのが
セットアイテムの嬉しいところ!


ちなみに他にもお店によって
組合せが違うものもあれば、
単品でお求めできるものもあります。


気になる方はこちらからどうぞ!
→「楽天市場」内のDECOLEconcombreねこ雛はこちら



猫用品とネコモチーフ雑貨をご紹介!
猫ちゃんと猫好きさんのために
☆にゃんこ大好き。☆

こちらもどうぞ:「猫のお雛さまいろいろ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2024 08:00:10 PM
[置物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

こちらでも猫用品・猫雑貨をたくさんご紹介していますよ☆
猫ちゃんと猫好きさんのために
猫用品・猫雑貨ご紹介サイト
♪にゃんこ大好き。♪


※ 1 当ブログ内でご紹介しているアイテムの価格等詳細は、管理人が記事を書きこんだ時点でのものになります。ご覧になった時点によっては、変更・削除されている場合もあります(※2参照)。
※2 ご紹介しているアイテムへのアフィリエイトリンクは、売切れや販売中止ほか都合により、記入日時を変更せずに、同等のアイテムへのリンク貼り直し・修正・削除することがあります。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.