057272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主にフリーゲームのこと

主にフリーゲームのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike-a

koike-a

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年10月14日
XML
公開されてまだ日も浅いですので、ネタばれしない範囲で書きます。


今までぱんけーき様のゲームではヤンデレお姉ちゃん達が大活躍する「歪ミ回廊」と、「歪ミ回廊」に収録されている内の一作「地下回廊」の外伝作品「地下回廊・裏」をプレイしていまして。この2つは特に何の問題もなくゲームとして楽しくプレイできたんで、新作を発表されたと聞いて飛んでって「Emeth」をプレイしたんですよ(18歳未満非推奨のゲームです)。


で。結論から言いますとですね。

ダウンロードサイトに行くまでの注意事項に、全くの偽り無し。
ゲーム起動時の注意事項に一抹の偽りも無し。

皆、気をつけろ!
今作は本当に、何と言うか、何と言うか。ネタばれ無しで書こうとすると「気をつけろ!」としか言い様が無い。

アレを知識としてご存知の方なら、傷は浅いのかなあ……。
ぐぐってみると確かに他のゲームなんかでも、アレは使われていたりしてるんですね。あっちの方のゲームはプレイして10分くらいで操作に慣れなくて止めちゃったからなあ。

ゲームとしての完成度は素晴らしく高いですよー。
でも気をつけて。本当に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 21時23分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノベルフリーゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.