057331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主にフリーゲームのこと

主にフリーゲームのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike-a

koike-a

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年04月29日
XML
カテゴリ:仮絵語り
・昨日コンビニで買っておいたヨーグルトの賞味期限が5月10日だったのに対し、今日同じ店で購入した同じヨーグルトの賞味期限が5月11日でなく5月9日だったので、これはきっと同コンビニ内で2日分の時間を超える何らかの時間差トリックが行われたに違いないと思いました。
 時刻表トリックとかでもいいです。


・そしてそういえば何時だかの日記で、「文」はエイプリルフールに内容としては合うと思うとか書きましたけど。
 それは大丈夫ですよね?大丈夫だと勝手に信じることにしますよ私は。


・今回の話を作っていて感じたのですが、サウンドノベルは色恋沙汰ものとの相性がやっぱりいいのですね。見せ場とかそういうものが展開として作りやすいようです。ちゃんと作れていたかどうかは別ですけども。
 あと世間一般に相性がいいとされるのはホラーものとかですかねー。
 ホラーは作ってみたいなあ。ホラーサウンドノベル大好きです。


・というあたりで「文」については終了。
 次は「百夜」という話になるかなと思ってはいますが、まだ未定です。5月末までの作成を目指します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 23時36分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[仮絵語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.