229975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAISY

DAISY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowerd

flowerd

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2010.04.29
XML
カテゴリ:

ゴールデンウィークきらきらお家にいらっしゃる方はこのブログを見ていただけてますかね?先日、時間を持て余して?妄想旅行に行こうと色々ネットを見ていたら、『ずら得』の文字が踊る大手旅行サイト!「すごいスマイル!!自ら光を放っても、中々脚光を浴びにくい人達限定のお得な情報!?確かにレディースデーとかは充実してるけど、ずらの人に特典を出しにくいものね!すごい勇気のある企画だわ!隠してる人達に向かっての企画だもの!どうやって確かめるのかしら?」と、ワクワク音符しながら読み進めていったら『ゴールデンウィークをずらしたお得な情報』でした。   なーーんだショック

あちこちで、いろんなイベント開催中。のってみますグッド今日中にアップするので気になる方はチェックしてみてくださいね。

お休み明けはいよいよ仕事もパンプスからサンダルになる頃。でも、キチンと感は必要スマイルONもOFFも対応できちゃいます。

                   D’ICI      ¥17.000(税別)画像 278.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 11:29:49
[靴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.