076820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HONEY BEAT

HONEY BEAT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

ごうみ

ごうみ

Comments

ごうみ@ Re[1]:プレゼント(03/21) pikachika。さん んとにまたさ周りも災害…
pikachika。@ Re:プレゼント(03/21) ナイター反対!!!! って言うかよくそ…
ごうみ@ Re[1]:ベビちゃんお祝いセット(10/04) sanonekoさん そっかぁ!ホワイトナイト…
sanoneko@ Re:ベビちゃんお祝いセット(10/04) かわいい~ 絶対に喜んでくれるよ(^^♪ …
ごうみ@ Re[1]:ベビちゃんお祝いセット(10/04) pikachika。さん そーなの、私もたいてい…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
チチナシ・ちび胸集… チチナシ隊長さん
ゆったり日記 kasuchiさん
ママのお買い物! あみひめ0209さん
わたしのブログ ★makimaki☆さん
2009.10.10
XML
カテゴリ:いろいろ
この前なんか面白そうなんでモニタープラザ登録、
その時に応募したのがいくつか当選してました。

そのうちの1つが
ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー
ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中

正直ハーブティって万人受けするカモミールとかでも「ウッ」って体が拒否反応して入らない、
けど紅茶べースだと入る確率が増えるコンサバティブな私の体。
(レッツポジティブシンキング)
モニター当選者の方々のブログを拝見したところ、紅茶っぽいみたいなので応募。

1袋に2パック入っていたの2袋入ってました。
成分を見ても苦手なのが見当たらなかったので早速マグカップに投入。
いいかんじの色になった3分後(便秘ではない人向き)飲んでみた。

「普通に美味しいんですけどー!」

喉渇いてたしでゴクゴクとあっちゅー間に1杯目完飲。
味はラスベリーベースの紅茶寄りなハーブティ。
天然な甘さがあるので紅茶は砂糖入れないと飲めない私でも平気。
2杯出せるというのでそのままお湯を入れてみたけどちょっと薄い位で美味しく頂けました。
不安だった体が受け付けずに戻してしまうってことはなくホッ。

4時間後結果が…デトックスってかんじです。
なんかに似ているなと思ったら昔「sara」って便秘薬あって、
その時とデトックスさが似ているなぁと。
私の場合翌日もしばらくデトックスが続いたので次回は休前日に試したいかな。
あと今月健康診断があるのですが、
前回からバリウムが変わってて下剤の効き目が甘くて冷や汗もんだったの。
(コレはうちの会社でバリウム飲んだ人全員がそうだったのが後に判明)
なので残り1パックはその時にとっとこうかな。
小分けで売ってくれるならリピりたいなーと思いました。

あと熟睡出来るサプリとファーファの世界一周verも届いたので後日モニタろうと思います。


…で何気に今週末気になってた毛糸衝動買いしてたりもする…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 17:43:44
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.