031249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとお茶でも~♪

ちょっとお茶でも~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ダイゴ7286

ダイゴ7286

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月15日
XML
カテゴリ:その他
今回はいい意味で予想を裏切ってくれた組み合わせでした。
明治北海道スマートチーズとキリンのカリブーン。。え?カリブーンって?
新発売のキリンのカリブーンは、カリブ発祥のお酒・ラムをベースに、
南国産フルーツの果汁をたっぷり加えてソーダで仕上げた、新感覚の
ゆるシュワカクテルだそうです。缶のキャラクターデザインも、南国的で
ちょっとごちゃごちゃしているので、すごく甘口なべたっとしたお酒を
想像していたのですが、ちょうどいい甘味で美味しかったです。きっと
モラタメさんで試さなかったら、お店で陳列されていたら手が伸びて
いなかったと思うと、試せてよかった~って感じです。
カリブーン.jpg

そしてスマートチーズは、ほろほろとほどけるような口あたりで
ナチュラルな苦味もあって、これまた美味しく、お酒のつまみに
ぴったりでした。個別包装で、6個入りというのも手軽に開けて
食べられてとっても便利♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月15日 20時58分26秒



© Rakuten Group, Inc.