430532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 話題のニュース | kate spade ケイトスペード | 雑誌掲載モデル | Chloe | ランキング上位 売れ筋注目の商品 | ランジェリー・インナー | BALENCIAGA | 無駄毛 対策 | DOLCE&GABBANA | 毛穴ケア | LOUIS VUITTON | DIESEL | BOTTEGA VENETA | CHANEL | COACH | Christian Dior | PRADA | miumiu | GUCCI | HERMES | Cartier | kitson | Samantha Thavasa サマンサタバサ | BVLGARI | 安くてかわいい | ワンピース | 水着 | LOEWE ロエベ | LeSportsac | 海外セレブ愛用アイテム | ボディ・ケア | JILLSTUART | BURBERRY | ROLEX ロレックス | FURLA フルラ | Cath Kidston キャスキッドソン | ブーツ | ミリタリー | ガーリー | バッグ | アウター | 睡眠・安眠・熟睡
2010.06.20
XML
カテゴリ:話題のニュース
写真1

 『インセプション』ジャパンプレミアのレオナルド・ディカプリオと渡辺謙

レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙共演のSFアクション大作『インセプション』の公開(7月23日)を記念してジャパンプレミアが20日、六本木ヒ ルズアリーナで行われた。

猛暑の中、うちわ・扇子であおぎながら登壇を待つファンたち。夕方、あたりが暗くならないうちに、暑さもあり少し 早めの幕開けとなった。本作への期待の表れか、日本のゲストが多く出席しており、会場のあちこちで歓声が響いた。

そして、クリストファー・ ノーラン監督と製作のエマ・トーマス、出演の渡辺謙と南果歩婦人がレッドカーペットに登場すると一気に会場のボルテージが上がる。そして、ひときわ大きな 歓声があがったのはやはりレオナルドの登場。レッドカーペット上で、取材陣に丁寧に応えつつ、ファンサービスを欠かさない。

本作は日本をは じめ世界6か国で撮影を敢行。ノーラン監督は、「日本で撮影を始めたのですが、またこの地に戻ってきてうれしい」と感慨を述べ、昔から今回のテーマである 「夢」について興味があり、映画化したいと考えていたと語った。

そして、レオナルドの次にクレジットされている重要な役どころを演じた渡辺 は、「(映像合成のための)グリーンスクリーンをあまり使わない監督なので、現実のものとして(実際のシーンとして)リアルに演じられたと思います。クリ スは本当に才能のある監督です」と賛辞を送る。

ファンの大歓声を浴びるレオナルドは、もし他人の頭の中に入ってみられるとしたら誰の頭の中 にに入ってみたいか、という質問に苦笑しつながらも、「そうだね、実は我々が演じたのは犯罪者のグループなんだけど、もしやったら違法だよね」と前置きし つつ、「もし入れるなら、アレキサンダー大王かな」と笑顔で答えた。

今回のプレミアは、先週末の先行上映後に行われたという比較的珍しいス ケジュールであったため、すでに鑑賞したファンが本作のポスターやパンフレットを持ってサインを心待ちにしていたのが印象深かった。熱気の中、すっかり日 が落ち、「夢の中に侵入する」というSFの世界がまるで現実になったかのような余韻が残るプレミアイベントとなった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 01:16:36



© Rakuten Group, Inc.